necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

めちゃくちゃ ゆる~い 日常

どきしゃ降りの雨にうたれて 帰ってきて 洗濯して そのまま爆睡
報告が 遅れました(反省)


毎日の公園猫さん達へのご飯 うまく写真が撮れません!
昨日は 出発時には小雨 回っている間も 降ったりやんだりと…ただ 猫さん達が出てこれる雨で助かりました。最終のご飯の2ヶ所は、かなりの雨で 雨宿りする場所もなく…傘の下にご飯を置くも 警戒して… すごい雨のため 来なかった猫さんもいました。
今日の天気予報は 大丈夫そうなので いつもより多めに持って行きます。


保護猫さん達はというと…

苦い苦いのお薬は もうなくても大丈夫でしゅにゃ~早く出せにゃん!!
その うるうるした風邪ひきの目は…と その言葉使いは 関心しませんねぇ~
だってぇ~
はいはい また 誰かに教えてもらったんですねぇ
うーーーーん
いつか ねこきゅうが犯人つかまえてみますねっ!!


逃げるにゃん

やっぱり…皆さん 犯人お判りでしょか…?


お掃除ですね!今日は2小にゃんずですねっ!面倒みますにゃん。お掃除 頑張ってくださいにゃん!
優しいですねっ!お言葉に甘えさせていただいて 頑張ります。

すみませ~ん そこは お掃除の終わった 仔猫さん達の もふもふ部屋なんですが…


僕達にも もふもふ 欲しいですにゃん!僕たちの中には 具合が悪い猫さんもいるので…


大きな毛布は置いてますが…


気持ちのいいもふもふ希望ですにゃん


そうですねぇ~

もふもふ必要ですねぇ~

フローリングは朝晩 きついですにゃ~ん 悪い目にも 冷えは悪いですにゃん


えっ 目にも悪いんですか…? こじつけでは…  明日からまた 暑くなるみたいですけど…
それに あっちこっちに ベットとか置いてますけど…
もふもふくださぁ~いにゃん



最近ハードなお話し続きでしたので 今日はもふもふ祭りにさせていただきました。



※今日も、目を通していただき ありがとうございます。
もふもふ調達 ねこきゅう