necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

朝日と月の ずーっとのお家捜しに…!!

お写真 ブログで保存できていたものを使わせてください…  ねこきゅう…


【公園猫さん】
皆 夜は出て来てくれています…

やっぱり 茶虎さんが多いです…


ご報告がまだなのですが 金のだしちゅーるタイプを戴いております…
その ご飯が大好きな高齢猫さんが 2にゃん 居るのですが…
本当に 美味しそうに 食べて 満足顔…
幸せのときです…


皆様の応援をいただき 幸せの時間を 戴いています…
治療も させていただける 幸せを…
本当に 本当に ありがとうございます…



【保護部屋】
今日は 朝日と月の ずーっとのお家捜しの予約日です…
せっかく取れた 予約日 絶対に行って来ます…


月と言う名前の 男子がいても かっこいいでしゅかなん…?
僕 人間さん 大しゅきでしゅなん…
ずーっとのお家が見つかるのかなぁ…?
僕が イイって 言ってくれる人間さんに出会えるのかにゃん…?
ねこきゅう この間 暑かったなん…
今日は長距離なん 少し 暑さ対策してにゃん…


頑張ります…


朝日なん…
僕は ちょびひげがあるのなん…
可愛いと言ってくれるのでしゅが よく ちょびって 言われるのなん…
こんな ちょびっすが 僕が イイって 言ってくれる方がいるでしゅかなん…?
僕も 人間さんが大しゅきなん…
僕が いないと生けていけないよぉ…って 言ってくれる人間しゃんがイイのなん…
僕 一緒に寝てあげるなんよぉ…


そうそう この間は 暑かったなん…
月が言うみたいに 長距離なん…
僕達の健康管理 頑張って欲しいのなん…


はい 気をつけます…


うーーーん…
いってらっしゃいなのにゃん…
果報は寝て待て…
あたしは しゅじゅしい お部屋で 朝日と月が 帰宅するのを待っていましゅなーん!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
長距離 頑張って来ます… まだ カメラが出てきません… 
応援いただいているのんも ご報告が出来ていない事 お許しください… ねこきゅう…


今日も 暑いです…
なので かいが きりっと 締めるのでしゅなん…
かのんは 静かに 見守りますのにゃん…
それじゃ 
いつも 応援ありがとうございますっす…
僕の病院へ行った お写真とか 茶丸のお写真とか カメラが戻ったら ご報告してくれるみたいなん…
応援いただいている物資のお写真も ご報告させてもらいましゅって 言っているのなん…
W・M 様 Y・T 様 ごめんなん…


ぐる君なん…
空君 今週の日曜日に お見合いが決まったみたいでしゅなん!
ねこきゅうが 言い忘れてしまったのなん…
頑張るみたいでしゅが 無理は禁物でしゅなん…
僕みたいに…

ちっさく お願いしましゅなん…
今日も 面倒お掛けしましゅなん…
ぽっちとなーーーんでしゅ…