necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自己管理出来てなかった…

ねこきゅう 自己管理が出来ていませんでした…
ねこきゅうなりに してきたつもりでしたが…
大変な地域にお住まい 頑張っておられる方に申し訳ないなぁ…って 思ってしまいます…
持っていたはずの カメラも行方不明に…
早急に探します…
申し訳ありません
直近のお写真もなく… 



昨日は かい君の予約検診日…
かい君 すこぶる順調に 回復しだしました…
フラップというやつも 定着してきている…と…
上手く行けば フラップの必要ない部分は 部分麻酔で 必要ない部分を切って 視野を広げる事が出来そうです…と 先生がおっしゃって くださっています…
痛み止めなしで 頑張った成果が 出てきた かい君です…


その後 茶丸の 1カ月検診…
かい君の診察時間が早かったので 茶丸の午前診察の 順番を取りに…
一度 保護部屋に帰って かい君を フリーにして 今度は茶丸を…


格闘が…


隅っこに逃げて お漏らし…


なんとか捕まえて 病院さんへ…


茶丸の 検査結果は まだ 出ていません…


*今日も 目を通していただき ありがとうございました
本当に ごめんなさい
昨日の行動を 辿って カメラを 見つけたい      ねこきゅう


先輩 ねこきゅう ちょっとだけ 可愛そうっすねぇ…
僕達で お詫びさせてもらうなん‼️


至らない ねこきゅう…ですなん…
申し訳ありませんにゃん…


公園猫さんは 知り合いの方に お手伝いいただき 回ってくださっています‼️


保護部屋は 遅くなりましたが 家主様が トイレ掃除を 全部 してくださって ねこきゅう  ご飯  お水 お薬を…



茶丸っす…
いろいろあった 昨日…いつも 応援をありがとうなん‼️
今日は 茶丸からっす…
ぽっちとなーーんっす٩( 'ω' )و