necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

カメラが 戻ってきました…経緯は…ご報告出来ていなかった報告を…

失くしてしまっていた ねこきゅうのカメラ…
落としていました 預かってくださっていた方が…
昨晩 ねこきゅうの手元に戻ってきました…
本当に 感謝…
ありがとうございます…


注意力散漫…
気を引き締めて 頑張らせて頂きます…


昨日は 朝日&月の ずーっとのお家捜しのための病院さんへ…

このとき まだ カメラは戻ってきてはなかったので  お借りした 他のカメラで…
いっぱい 可愛いお写真を撮っていただきました…
ねこきゅう 見とれてしまい お写真を撮り忘れて…
全部終了後 慌ててキャリアーでの お写真に…


朝日 いいお名前でよかったにゃん…
やっぱり 月って お名前は 女子と間違われてしまったなん…
月君 そんなこと ないのなん…
可愛いって いっぱい言ってもらってたなん…それに 人間さん大好きなのも 凄いって 褒められた 2にゃんでしたなん…


本当に 凄く可愛いイイ仔達 素敵なご縁がありますように…


一昨日の 公園で すーーごく 嫌な事が…


ねこきゅう お水入れ 本当に 見つからない様に 雑木林の奥に…
ねこきゅうも 本当は 奥まで 毎日 辛いですが 捨てられてしまうので 蜘蛛の巣や ヤブ蚊と格闘しながら お水交換…


深めのフライパンを…
その中に…
お水は 捨てられて ウンチが…


なぜ こんな 奥の お水入れに…
誰が…


もう使えない…


とりあえず ほかの容れ物に お水を…
フライパンは ねこきゅうの埋め立てゴミの日まで 公園に 隠して また 持って帰って来ないと…


何の為に…


昨日は 普通にお水 ありました…‼️


一昨々日


かい君と茶丸の診察…
お写真 少しですが…

かい君っす…
僕 体重増えたっす…
目 順調っす…ここへ来て 回復力上がって来ているって 言ってもらったっす…
もしかしたら お目目のまく 少し 切ってもらえるかも知れないみたいっす…
切ってもらったら 視野が少し広がるみたいっす…
まだ 様子見ですがなん…
腎臓の血液検査は 次の予約診察日みたいっす…

皆しゃま 本当にありがとうございましたなん…
これからも 腎臓の検査とかは続くみたいでしゅが 僕の目 見えているっす…
僕 失明しなかったっす…

僕 待合室で待っているときに ねこきゅうがお話していたのを 黙って聞いていたのなん…
少し お話するなん…
その わんちゃんは 内臓関係が悪いみたいなん…
その わんちゃん 他の病院に通院していて 治らないみたいで どんどん 治療費がかかったみたいなのなん…
1回の通院に 60.000-円なん…
何ヶ月も 飼い主さん頑張っていたみたいなのなん…
でも 目が見えなくなって…
飼い主さん 病院を捜して 僕の通院している病院さんへ 辿り着いて…

目は もう元へは戻らないみたいなのなん…
でも 体力が戻って来たって…

僕は 涙が出たのなん…
その仔が そのご主人が…
なぜか 涙が出たのなん…

同時に 同じ 高齢なのに 僕は お目目が見えるようにしてもらえたのなん…
涙が…

だから 皆様に 本当に お礼を大きな声で云いたかったのなん…
ありがとうなーーん!!


茶丸っす…おしっこ漏らして 抵抗したけど 結局 病院っす…

本当に 本当に 嫌っす…
血液検査 異常なしっす…
僕の 貧血は 肉球からの出血で 貧血していたのなん…
でも 他の検査が…
おしっこの検査っす…
カテーテルとか言うのを されて 綺麗なおしっこを ドロボーされたっす…
おしっこドロボーっす…
結果 また 詳しく出たら ご報告させてもらうのなん…


僕も 肉球の手術をさせてもらえて ありがとうなん…
貧血も治って 後は 普通に歩くだけなのでしゅが そこが 難しいっす…
僕も 大きな声で 
ありがとうなーーん…


支えていただいています…
どんなときにも 深呼吸して お空を見上げて…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
カメラを拾ってくださって ありがとうございました…
お写真のない ブログを応援していただき ありがとうございます… 
少しずつ 少しずつ 歩かせていただいて  ねこきゅう…


良かったっすねぇ…
これで 物資応援いただいていたのん ご報告できるみたいでしゅなん…
ねこきゅうが 眠らなかったらっす…
ねこきゅう 頑張ってなん… ぐる君 応援してあげるなん…


黒丸っす…
いつも 応援ありがとうございますなん…
僕の へそ天 可愛いって 言ってもらったみたいっす!!
ご好評みたいなんで 再度 黒丸の登場っす…
今日は 聞くところによると 命に関わる暑さって…
暑い中申し訳ないっすが ぽっちとお願いするっす…
ぽっちとなーーん…