necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

繋がった命のご報告・訂正を…

昨日の続きを…怒涛のようにいろいろ…写真を撮る事をすっかり 抜けていました…
訂正が入ります…
仔猫2にゃん 保護のお話です…
目も開いていない猫ちゃん…1にゃん 虹の橋を渡ってしまったと…
ねこきゅうへ回ってきた情報
2つとも 間違い
ねこきゅうの手元に来ました…
2にゃんです!
兄弟猫さん 目は開いています…大きさの差が激しく 1にゃんは元気で 1にゃんは小さい…お母さんのミルクの差が出ているのかも知れません…
保護した経緯等 聞かせてもらっていませんが 2にゃん ねこきゅう 知り合いのミルクのお世話が上手な方へお願いをしてあったので ねこきゅうまで届いた思いの赤ちゃん猫さんを 無事 お世話上手な方へ…
お世話してくださる方の お家には 沢山の猫さん ワンちゃんがいらっしゃいます…
お風呂に入れるのには躊躇する 元気しかないです
ねこきゅうの判断で お世話していただける方のお家の猫さん犬さんの事を考えて ノミ取りだけは させてもらいました…


ねこきゅう 保護部屋の掃除 洗濯があったので お願いをして 家主様に 2にゃんのミルクを…
連れてきてくださった方 1時間ほど前にミルクは飲ませていると聞いてきましたと…
でも 泣き止まない…
預かったミルクを家主様ご家族に飲ませてもらったら 2にゃんで約20CC
寝ました…
寝ている間に 今回お世話をしてくださる方のお家へ…

1週間の お母さんへ…
本当に ありがとうございます…
この 1週間の間 時間を頂いて…
次のお世話をしてくださる方を 皆 一生懸命捜せる時間を下さって ありがとうございます…



命のあった2にゃん 元気になるといいっすねぇ…!!


沢山の人間さんが入ると 助かる命もあるっす…でも 情報の間違いも多くなるにゃん…
冷静に対応できる ねこきゅうでいるっすよぉ…

でも ねこきゅうやもん 無理っすよぉ…


そうっすねぇ…ねこきゅうやもん…
でも
いつものブログもねこきゅう 頑張るみたいっすよぉ…