necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続出来る 有り難さ!!継続する 難しさ!!

いつもの前に ちょっとだけ 昨日の続きを…
また 寝落ちっすと 言われないように…
探したい 気になる猫さんの お話です…
ねこきゅう 公園猫さんを終えて 気になる猫さん捜している方と合流…
22時を少しまわったくらい…
人間2人で 懐中電灯を頼りに 出来る限りの細い道を探しながら進む…
途中猫さんに会うこともなく ご飯まわりさんがいる 公園まで…
探している猫さんは 居ませんが ご飯まわりさんが居る公園にしては 人馴れしすぎている猫さんがいる…お腹をすかせた 猫さんが居る…


とりあえず 猫さん探しは一端中断して 帰路へ…もちろん 来た道は通らず 細い道を探して 捜索中の猫さんを捜しながら帰る…


車に ご飯を積んで ご飯まわりさんが居るという公園へ戻る
0時をまわっていました…
ねこきゅう達が 帰って 車に乗って戻って来る間に ご飯まわりさんが来たのか…
食べ終えた ドライフードが残っていたので…
でも 人馴れしている仔は 残っていました…


他の人からみたら ねこきゅう達不審者…
パトロール中のお巡りさんが…
職務質問される前に 自分から 名乗ります…
気をつけてくださいと…


そこの ご飯まわりさん 猫さん達を人馴れさせているとの事 抱っこしたり…
いろいろな 考え方あるかも知れませんが お外で頑張る猫さん 人馴れを嫌うねこきゅう…
虐待が恐いから…
ねこきゅう 飼い猫さんを捨てられて 保護できずに 虐待をされたことあります…
以前お話したでしょうか…?
記憶がない…ごめんなさい…
お話できてなかったら いつか…


猫さん探しをしておられる ねこきゅうがお世話になっている方
一緒に猫活されている方に相談して 人馴れしている猫さん保護の方向で…
その公園のご飯まわりさんにも相談して 手術して保護の方向で動いてくださった…
行動の早さに…
ねこきゅうには出来ない 行動力…
お勉強させていただきます…


★ねこきゅう 捜索に出掛ける時に キャリアーと懐中電灯しか持たずに出発してしまい 写真撮れませんでした…
よその 公園猫さんの写真を撮っている場合じゃ ねこきゅうないんですが…
すみません!!



昨日の ねこきゅう公園猫さんへは
保護赤ちゃん猫さんを移動のため 出発がかなり遅くなってしまいました…
きちんと全箇所まわれました…遅くなってしまいましたが…


わぁ…!!
ねこきゅう お見せできる写真じゃないっすよぉ…
恥ずかしくないっすかぁ…?


反省!! でも しゃーないやん…!!


ねこきゅう 大人気ないっすねぇ…


俺が 代わりに謝っておきます…先輩ばっかりに 謝らす訳にはいかないっす!!
ねこきゅうなんで 許してやって欲しいっす…

昨日 ねこきゅう バトンタッチされた 赤ちゃん猫さんで パニック…
ねこきゅうに冷静沈着という 言葉はないでしゅのなん…
ねこきゅうやもんなん…


みなさーーーん 最近 ねこきゅうやもん!!と よく言ってますが ねこきゅう 頑張ってるつもりなんですが…
もちろん ねこきゅうなりにですが…

はいはい!!
ねこきゅうなりに がんばっていますなんよぉ…
茶々のお世話も それなりにしてくれてるなんよぉ…

それなりにって…
だれか ねこきゅうの味方はいないんでしょうか…?


呼びまちたかぁ…?
僕達ご飯で忙しいんでしゅのなん…
でも お母さんは 知らないでしゅが 僕達は ご飯をくれる ねこきゅうが大しゅきでしゅなんよぉ…

先輩 ねこきゅう 赤ちゃんにまで…
黒兄 知らんぷりっす…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ちっさい ちっさい 積み重ねしか出来ない ねこきゅうですが 皆様のおかげで 猫活継続させていただけております…  ねこきゅう

俺 出番 多いっす…久しぶりっす…
最近 俺 出演出来てなくて…寂しかったにゃん…
皆しゃまに お会いできて 嬉しいっす…
いつも 応援ありがとうっす!!
黒兄地方 天気悪いっすが 元気にぽっちとを 頂けると 俺 嬉しいっす!!
ぽっちとっす!!