necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねこきゅうに連絡が届く…出来る事を出来る人が…難しい!

昨日は いろいろありました…
ねこきゅうに いろいろ あったんじゃなくて ねこきゅうに沢山のお話が入って来ました…


目の開いていない赤ちゃん猫さんが 2にゃん捨てられていて その内の 1にゃんはもうすでに 虹の橋を渡ってしまっていると云う事…
ねこきゅう 保護部屋のぱっつんちゃんに 面倒を見てもらえないか…との お話が 2方向から ねこきゅうに連絡が…
ねこきゅうに話が入ってきても 間に何人かの人間さんが入っているので 状況がわからない 赤ちゃんが元気なのか…? 親猫さんが回りにいないのか…? 虹の橋を渡ってしまった 赤ちゃんはどんな状況で…?


その 赤ちゃんに 沢山の人間さんが動いた…ねこきゅうは 末端…
出来る事は ねこきゅう ミルクのお世話が上手な方に助けて貰った事が何度もあります…その方に 連絡をしました…
その方 お仕事 家庭環境 本当に180℃変わって 無理を承知で頼んで見ました…
その方 外科的に怪我をしており 後1週間 自宅療養…
1週間限定で 良ければ…必ず 1週間を守ってくれるのなら…
と 了解を頂き ねこきゅう待機中…


ねこきゅうの出来る事 ねこきゅう して待ってます…!


ねこきゅう お世話になっている方より 
気になる猫さんが 居なくなったと…以前から ご連絡いただいておりました…
ねこきゅうも 公園でいつも居る仔が 出勤してこないと気になる…
気持ちは 一緒…
ねこきゅう 一緒に探すお手伝いを申し出ました…


俺 高齢猫さんなんで 皆は暖かいって いうけど 俺はもふもふとほかっぺが 必要っす…


ねこきゅう 疲れました…
僕達の出番がまだでしゅかにゃあ…?
寝落ちというやつに なりそうっす…


えっ…
じゃあ この辺にして いつものブログを 短めに…
すみません 続きは 次の機会に…


昨日も気候がよく 公園まわりはぼちぼちです


ただ 日曜日の BBQの影響で 1日出勤していない仔が多く 1度目のご飯まわり お掃除 水入れ探し等に時間がかかりました…
18時過ぎに 通り雨…車に退避…
有難い事に 猫さんは ご飯を食べ終わってました…
次の場所には 雨が止んでから移動しました…


通り雨は名前どおり すぐに止みました…
綺麗に全箇所をまわりました…


【保護部屋】

頂いた離乳食を食べて お腹いっぱいなん…
眠いでしゅ…

後ろ姿はお見せできませんが…
子供たちに美味しいご飯を…ありがとうでしゅのにゃん…元気ですなん

基地ですなん…

あたしが入ってましゅのなん…
かのんも 入りたいのにゃん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
最近 PCの具合が悪くて 詰め放題に至りません…
いろいろある 猫活… ねこきゅう


俺 モデル見たいっす…段ボールは敗れてるけどにゃん…(笑)
ねこきゅう お話長くなって ごめんなん…
俺達の出番が少なかったっす…
まあ ねこきゅうやもん…仕方ないっす…


可愛いでしゅか…課題にゃん…
今日も 応援お願いしても いいでしゅかなん…
ぽっちとなん…