necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

所変わっても ご飯まわりさんの苦労はいっぱい…

土曜日に公園 人も少なく まわりやすい公園で スムーズに…
昨日 日曜日は 桜が散っても BBQが続いています…


ねこきゅう いろいろな方の御飯まわりブログを拝見させていただいて 本当にご苦労が耐えない方が多いと 知りました…
ねこきゅう 猫活 十数年…ブログは 初心者…
ブログを初めて 沢山の方の猫活を目にする機会が…
ハウスを潰されたり 意地悪というような言葉では 済まない様な報復をさらている方…


小さな命を守ることの 難しさ…
遺棄された環境 辿り着いた環境 
誰と出会うか…
生きる力 生き抜く力…


さぁ 今週も 頑張りたい!!


ねこきゅう 写真を撮る事が出来ませんでした!
毎日 撮りたいのですが なかなか 上手く撮れる訳もなく…時間に追われてしまうときもある…お許しいただければ…


【公園猫さん】
怪我の黒猫さん お薬貰いに行かないと…
最近 遺棄された 茶虎さん
せんちゃん…
本当に 何も出来ていない ねこきゅう…


【保護部屋】
仔猫 5にゃんのずーーっとのお家が決まったとご報告させて頂いていたのですが 2にゃんが 先方様のご都合により ずーーっとのお家が ダメになってしまいました…
いろいろなことあります…
まだ 1ヶ月 頑張って ずーーっとのお家探しをしないとです…


女優さん ここちゃんと 名前を頂いて トライアル頑張っています…
先住猫さんも 頑張ってくれています…
今週で約1ヶ月 そろそろ 結果が出てくる頃です!
イイご報告が出来ると嬉しいのですが…


最近の黒兄さん 元気がない…
落ち着いてきたといえば 聞こえはイイが 何か元気がないように…
ご飯の時には 来てくれるのですが…


ねこきゅう 最近 忙しそうっす…
太陽光線チャージで 頑張るっす…


かき君なん…アップにゃん…
元気にしてるなん…
ねこきゅうが 黒兄さん 元気ないから ねこきゅう ちゅーるパティー開く予定で 時間調整頑張るみたいっすにゃん…僕にもあるかにゃあ…


お口が痛くなくなって 沢山の場所に行ってましゅのにゃん…
痛いときには ずーっと同じよな お布団で寝てたのが 今ではジャンプとかも出来てましゅのなん…
お隣 ケージからフリーデビューした もぐもぐ…
もぐもぐは 自分のお母さんをいじめて ねこきゅうに怒られているのなん…

もぐもぐは 怒られる理由がわかんないのにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
先日 テレビから聞こえてきた言葉
穏やかな生活…穏やかとは 何にもない事…そんな生活は 生きていないと一緒…
と 言う言葉…
穏やかな日々が ねこきゅうにはないから そうなんかなぁ…っと 思ってしまった…
生きる道が違うと 考え方も変わる…   ねこきゅう


このかごは 洗濯したての洗濯物が入っていて ねこきゅうが隠したっす…
でも 俺 見つけて そこで お昼寝っす…気持ちイイっす…
ねこきゅう 怒らずに 溜め息付いていたっす…
いつも 応援ありがとうっす!!
今日は眠そうな俺が ぽっちとの お願いをするにゃん…
ぽっちと…

なん!!!
後ろの小さく写っているのは ぐる君っす…
ぐる君も 言ってるっす
ぽっちとなん…