necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黄疸・腎臓…★どこでも しっこ…★膀胱炎管理終了で…

ねこきゅう やってしまった…
今朝…
自分の手を…
血が止まらず うずくまっていたよぉ…


※ 詳細は かなり 気持ちが
  どよぉーんと なりそうな情報なので
  さらっと なんか やったんやぁ…
  くらいで…




たま 
昨日 黄疸 & 腎臓 血液検査なん…

黄疸数値は 基準値で 
OK だったのでしゅが

腎臓数値 前回 下がっていたのが
今回 また あがってしまっていたのなんよねぇ…



気持ち悪くなって 吐いてしまったり
どよぉーんと 元気がなかったのかも…なん…


なので
今回は 病院さんで
点滴してもらって
吐気止めも IN でしゅなんよぉ…


点滴してもらった日は 大急ぎで
帰宅しないと
しっこ 問題なのなん…


たまは どこでも しっこが
苦手なので
すっごく 鳴くのなんよねぇ…





たまちゃーん…
どこでも しっこが 苦手なのでしゅかなん…


もし よかったら
みけ香 どこでも 
しっこのこつ
いつでも 教えさせてもらうのなんよぉ…



えっーっと
うーんっと…
機会があれば 教えてもらうでしゅなんよぉ…




それって
教えてもらう必要あるかなぁ…






今朝…
そろそろ みぃーちゃんを
フリーに 戻してあげないとなぁ…と


ケージも全て 綺麗にて
トイレも フリーに並べて
ご飯も お水も 片付けて…



なぜか…
自分(みぃーちゃん)が ケージ
IN
している間に
ぐる君ゾーンに 入居した
ちびにゃんを
思いっきし 追いかけて
ねこさんぱんち…
そして
嚙む 一歩手前で ねこきゅう
気がついて


みぃーちゃん 捕獲に動いた…






なぜか ケージに
IN されたのなん…
だから やさぐれている わたくし…なん…

なんか 知らんけど
腹が立つなんよねぇ…



以前は ちびにゃんと すっごく
仲良しだった みぃーちゃん…


また 少しずつ 様子見ながら
フリーへ 戻ってもらえるように…





すっごく 恐かったのなんよぉ…
ちびにゃんさんは 怯えて
爪とぎで 固まってしまっていたのなん…


ぽっぽは 先輩と 一緒に
みぃーちゃんケージの 天井に
避難していたのなん…

今日が 頑張れる
火曜日となりますように…なん…



インフルエンザが えらいこっちゃ…
どうか
免疫力アップの方法を見つけて
少しでも 元気の気持ちで…なん…







ほんまに いろいろとある…
いろいろあり過ぎて
どぉーしよぉ…って 
悩んでいたことさえも
忘れている 状態…



そして また 次のことで
悩む…


エンドレス…w



元気の気持ちだけは 忘れないように…して…




今日は 今 帰宅
ちょっとだけ 休息出来るかなぁ…?


手が ずきずきして…
痛すぎるんだよねぇ…


…  (´・・`) …



… …