necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯手術 終わったのなん…★夢見心地の 一日…なん…

お口が いたいいたいで
食べることが 余り出来ていなかった
てと…なん…


昨日 臼歯抜歯なん…
歯肉炎が酷く 犬歯 前歯は 残せてもらえましたなん…


ただ
抜歯本数が多い為
お顔のむくみ
痛みコントロールの為 1泊入院となっておりますなんよぉ…


本日 通院予約の子が いない為
ねこきゅう 面会に来てくれるみたいなん…


そのとき
てとが 痛そうだったり
お顔の むくみが 取れていなかったりすると
延長入院となるみたいなん…よぉ…












ひっさしぶりに…
フリーゾーンに戻って来た ぼく
じゃ・らんっすよぉ…


じつわ…
落ち着いていたと 思われている
おっちゃんさんが
昨日 吐きが 凄いことになって
診察のない日ときに 何かあればの
吐気止め ちっくんを
点滴ととも 処置になったっすよぉ…


今日も 吐きが 続くようなら
当日枠で 病院さんへ 連絡をしてみるみたいなん…





今日も 間違いなく ぱたぱたの
予感っすよぉ…






昨日は ご近所さんが
違う時間帯で 
保護部屋に 来てくれたのなん…


美味しい おやつタイム


そして…
ブラッシングタイム…

夢見心地の 1日だったのなんよぉ…


ちょっと ベットは 毛が付いてしまっているけれどなん…



昨日みたいな日は 初めてなん…
美味しかったし
楽しかったし
清潔の為に トイレも ぴっかぴか…なん…



幸せの日だったのなんよぉ…






ぼく おっちゃん…
自分のことを 棚に上げて ゆーっすよぉ…

今日も 元気で 穏やかな笑顔で
過ごせますように…なん…


ついでに
ぼくの通院も ないことを 
祈っておくっすよぉ…



頑張っている みなさまが
安心 ・ 安全に
過ごせますようにっす…!!!





昨日は すっげぇ…
湿度で えらいこっちゃの 日中…
だれーも 出窓には 出ていなくって…


昨日~日中も エアコンが導入されましたなん…


気持ちイイ風を ここで 受けているなん…よぉ…






今日も ぱたぱた…
動いてこよぉ…


てと & おっちゃんが
気になるから
早めの 保護部屋目指しております…




… … …