necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

続くんだよねぇ…★頑張る…一択…★継続する ちから…

病院さん 頑張って来たっすよぉ…


キャリアから 診察台へ
ぼく 吐き気の気持ち悪さから
よだれが凄くって 



先生が
だいぶ しんどそうですねぇ…


お熱 体重 聴診 触診…


進んでいく 診察…



その間 何度も よだれを 拭いてもらったなん…



4月に 血液検査をしてあるのですが
今回も 血液検査させていただいても宜しいですか…?
その 血液検査の結果 超音波エコーに 進ませてください…



おっちゃん…
アルブミン数値が 2年前から 
低めらしい…



血液検査 超音波エコー 
両検査とも 大きな問題は なかった…


どこからやって来ている 吐きなのかが
わからない…


吐きを
入院して 治療をするか
帰宅して 治療をするか…



保護部屋治療を選択したよぉ…
3日~4日 治療して
治りが 悪いようなら 入院…という
選択をしました…



点滴 + 吐気止めお注射


投薬にも
吐気止めを…







しっぽも 頑張っているなんよぉ…

この 爪とぎさんが みんなのお気に入り…なん
ぼろぼろだけれど
お気に入りなん…


なので
ねこきゅうに ほかされないように
変わりバンコで 爪とぎの番ねこをしているのなん…




ねこきゅう このところ
投薬の子が 増えているので
なんか 知らんけど ぱたぱた…みたいなん…


ねおちゃんのしっこ問題も 落ち着くことはなく


ぱたぱた マックスで
なんか 近づき辛いのなんよねぇ…



まぁ…
しっぽは 近づくことは ないのでしゅがなん…


たまちゃんとか 
ぴよ子ちゃんとか…





なんか ぴりぴりしているみたいっす…

ほんとぉーに もう…
ぜんぜん ゆとりがないのなんよねぇ…



そうそう…
ゆとりないっす…
おやつとかも 全然 出て来ないんっすよねぇ…





あのしゃぁ…
お写真 いつになったら 
上手になるのでしゅかなん…?

このお写真だと ぴよ子の 可愛さナンって
全然 お伝えすることが出来ていないでしゅなんよぉ…


ごめんよぉ…




みぃー子も こんな感じになってしまうのなん…
はぁ~なん…

梅雨間の 晴れ…
快晴みたいなん…


お洗濯 頑張れると イイなんねぇ‼️



今日が 気持ちのよい 一日を
過ごせますようになん…


水分補給で 安心 ・ 安全の
一日になりますように…なん…




ほんとうに ゆとりが よゆうが…
ない ねこきゅう…が
出来上がっております…


投薬の子が 多い…
どんどん 増えてゆく…
点滴も 2名サマ…


朝・晩 投薬の子が 
きなこ やまと おっちゃん たねみ


一日数回の 目薬 眼軟膏の みぃーちゃん…



一日 1回の 投薬の子が 
5名サマ…


予約通院もあるからねぇ…



清潔維持の体力が…w





現在のねこきゅう 体力に自信がない
うえに
記憶力まで 怪しいよぉ…w




今日も 頑張って 乗り越えるよぉ…




… … …