necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おむつだって…今を 生きていけるのなら…

しっぽ やれば出来る子なんで…
おむつカバーは 自力で
外しましたなんよぉ…


あちゅかったでしゅから…なん…



もぉ
ねこきゅうも 諦めた方が 
イイでしゅなんよぉ…






昨日は 予約診察日…
だったので…


しっぽちゃんのことも 聞いてきた…


しっこが まだ 出てしまっているようなら…
もう数日は 気にかけてあげてください…と



しっぽは 仔猫さんのときに
大きな手術をしている…
神経症状が あった…からねぇ…


虐待からの 神経症状…
命があって よかった…


おむつだって
今を 生きてくれているから…




次回 診察日に 尿検査をして
細菌が なくなっていても
しっこが 止まらなかった場合は
神経症状が出てきてしまっている可能性が
高くなります…


なので
おむつ生活になってしまうかも知れません…と


ただ
今の段階では あくまでも
可能性の お話しです…と




どうか…
膀胱炎で ありますように…と
祈ってしまう…







昨日は
ほんとぉーーーーーに
暑かったなんよねぇ…

みんな 床で ごろんごろんしていたのなんよぉ…


でも
ねこきゅうが
お写真タイムにした瞬間…


みんな…
静寂な 一時を…
壊されたのなんよぉ…


お写真も みごと 失敗なん…







今日も…
みんなで 
ばりばり…しながら…
元気に過ごしたいなぁ…って
思っているなん…

今日も 笑顔で過ごせる
一日となりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
暑さに負けず 
頑張れますように…なん…







公園ねこサンまわり…
保護部屋のお掃除…
助けてもらいながら
今を 
なんとか 維持しております…





現状維持って 難しいよねぇ…



… … …