necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

じゃ・らんの 思惑…★わけあって急いでおります…

本日…
ねこきゅう 
わけあって
大変急いで…
保護部屋へと…




なので…


★ じゃ・らんの 気持ち…を






じゃ・らんさん…
今日も お見送りでしゅか…なん…?

本当は…
ほんとうは…




お見送りじゃ ないっす…!!!




ぼく いつも ねこきゅうの 後ろを
追っているけれど…




ねこきゅうを 追っているわけじゃないんっすよねぇ…






実話…
ぼ ぼく…
phゾーンとか
ぐる君ゾーンとか…




ねこサンが少ない お部屋に 移動をしたいんすよぉ…






みけ香さんが
なぜ ぐる君ゾーンへ 入室できたのか…




やまとが
なぜ phゾーンの個室を 使っているのかを




すんごく…
知りたいし…
あーゆーふうに なりたいのなんよねぇ…








えっ!
お見送りには そんな 思惑があったのなんねぇ…
じゃ・らんさん
深いなんねぇ…






じゃ・らんさんの 希望が 叶うと
イイでしゅなんねぇ…











新しい 一週間の始まり…
今週も 素敵な 一週間を
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさま…が
のあしゃんが…
少しでも しんどいのを
回避出来ますように…っす!!!








昨日は のあさんの
予約診察日…


先生と お話しをさせてもらった…


本当は
その 中身を 残しておこうと
おもっていた ブログだったのですが…



少しだけ 自宅へ戻って
すぐに
保護部屋へと 戻ることになっております…




覚えている間に
残しておきたいのですが… (´・・`)…






… … …





・ 今日も 出来ることを
  ねこきゅう…なりに…


  ぱたぱた…と…





… … …







その