necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2023・04・24 のあが 逝きました

2023・04・24 
朝 病院さんへ 向っている途中に…
たぶん…
のあが 
逝きました…




たぶんなのは…
そのとき
ねこきゅうは 車を運転中だったため…



病院さんに着いて…
のあだけが 
すぐに 処置室へ…









2022・02・16 の のあ…なん…



2022・05・04 前後の のあ…なん…










昨日 ねこきゅうは 
頭痛に 悪戦苦闘…




いつも のあと やまとの
点滴タイム…




やまとの 点滴が 抜け落ちてしまっていた!!
焦るよぉ…
焦って 夜に 点滴…


1時間後に
きなこが 吐き続けて…
もう 2日 続きで…
吐きの きなこ…


大急ぎで 点滴して…
吐きで 食べることが 出来ていないので
吐気止めして…



ちょっと ぐーたらしていた…
だけなのに…
みんなの調子が 悪くなって


ぐーたらしたいのに…
全然 ぐーたら出来けへんやん…










洗いものはした…
けれど…
ゆすげていない…
台所 やま…



洗濯物 まわした…
入れすぎて 洗濯機が まわらない…
分けないとなぁ…


でも
なんも する気が なくて…
放置してしまってあるんだよねぇ…




みんなの お薬・食事管理
しっぽちゃんの 圧迫…


最低限の 清潔維持…







今日は ちゃーんとせんな あかんよなぁ… (´・・`)…







2022・04の ぼく…
兄たん…


今日の ブログは
ちょっと 思いなんよねぇ…
だ か ら…


ほんの少しだけれど…
ぼくで 回復してもらえたら…なんって
思っての 登場なん…

今日が 素敵な 笑顔で
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
どうか…
穏やかに 過ごせますように…なん…








今日は 昨日 完璧じゃなかった
清潔維持を 
頑張らないとねぇ…



ぱたぱた…と
動いて参ります…





… … …





・ 寂しいなぁ…
  この時期…
  おとちゃん・ はる・ のあ…
  ほんまに 寂しいのぉ…




… … …



★ お願い…


・ のあの 前夜からの状態
  処置詳細については
  ねこきゅうが 個人的に どうしても
  残しておきたく
  本日23時に ブログとして 残してあります…


  が…


  死生観についても
  ねこきゅうの 思いだったり
  感情が 入ったりしております…


  どうか 苦手のみなさまは
  スルーして ください…




… … …