necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やってしまったのなん…★飲めたなん…★兄弟…カモ…

も も もぐ…
やってしまったのなんよねぇ…


ほんの数秒 待つことが出来なくって
のあさんの ご飯を 
2段目から 引っ張り出して 
どろーんって こぼしてしまったのなん…






のあ 昨日 スープを 飲まなかったので
少し どろーってした ご飯が提供されたのなん…


そのとき ぐる君フリーのご飯も 
既に 準備はされていて
同時に ご飯タイムだったのでしゅが


もぐさん その数秒が 我慢できなくって
わたくしの ケージに手を伸ばして
2段目 & 1段目 に こぼしたのなん…


で…
お片づけが済むまで
ご飯タイムが 出来なくって
それが よけいに えらいこっちゃとなってしまったのなんよぉ…



昨日は ご近所さんが 
お魚さんの 手作りスープを
持って来てくれたのなん…


のあ 
ごっくんで来ましたなんよぉ…


ぐる君ゾーンは 一瞬で ごちそうしゃまでしたなん…に
なっていたのなんよぉ…








ちょっと 遠いでしゅなんねぇ…
ぴよ子
ジャンプして
抱っこしてもらいたかったのでしゅがなん…!!

ぴよ子の おかげで…
可愛い子を 発見しましたよぉ…


それは ぴよ子のことじゃないのでしゅかなん…?




可愛い お耳が…


もしかすると…


みど & きょう…カモ…


近づいたら 逃げられてしまうやろうなぁ…
でも…
見てみたい…
その 衝動が…




なんか…
あの お耳に近づきたいが為に
撮っている お写真のような
気がするでしゅが…なん…


しょうしょう…
なんか 近づく為の 作戦にされているような
気がしゅるでしゅなんねぇ…


間違いなく 作戦にされている…なん…

今日が 素敵な 一日になりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
のあちゃんが…
穏やかな 一日を 過ごせますように…なん…






今日は
のあさん & ねおちゃん 予定の
診察日みたいなんよぉ…






そしてぇ…
ばぁーん…なん…

げ げ 限界なんよぉ…
それ以上 近づくことは 許さないなんよぉ…





お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっと応援のお願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…!!







のあの 呼吸器確認…
ねおは しっこの確認…へと…




ぱたぱた
ぼちぼち…
今日も 動いて 参ります…





… … …