necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねお…1ミリも…★体重が 減ってしまった…★聴診・触診…

しっこ問題継続中の ねおさん…


膀胱炎だったのなん…
で…
病院さんの予約をしていたのでしゅが
調子の悪い みんながいたので
ねお 昨日の診察だったのなんよねぇ…

のあ おねいさんと 一緒に
診察だったのなんよぉ…


先生が…
ねおの予約枠に
のあちゃんも 一緒に 診察に来ておいてください…って
言ってくれて

一緒に 診察に行って来たのなんよぉ…



ねお
膀胱炎の症状
● 血尿…
血尿が バスタオルにも 付着だったのなん…


で…
予約枠をとるまで
膀胱炎に効果のある 抗生剤で 待機…していたのなん…


検査…なん…


頑張ったけれど…
痛かったけれど…


膀胱にしっこは 1ミリもなく…


予約の取り直しになるところだったのでしゅが


去年の 4月にも 膀胱炎で 通院していた
過去をもつ 女子 ねお…


先生が
抗生剤で 
現在 血尿が治まっているようなら
様子見にしておきましょう…
予約日に 来てもらっても
膀胱に尿がなければ 検査が出来ないのでねぇ…



なので
のあ 様子見なんよぉ…






ねおちゃん 頑張っていたのなんよぉ…
ただ…
保護部屋では いつも 
鳴いている ねおちゃんが…
病院さんでは 全く なくことなく…
すっごく イイ仔さんで 
診察を受けていたのなんよぉ…
のあ びっくりでしたなん…



ねおちゃん
やれば出来る子でしたなん…!!

のあは 
食べる量が 減ってしまったので

マイナス 0.1で
体重 2.8㎏でしたなん…
お熱 37.3℃ 


触診でしゅが…
毎回 甲状腺の触診があるのででしゅが
悪性腫瘍が邪魔をして 
甲状腺が確認 出来なくなって来ているみたいなん…



ただ
大きさは 維持をしている 悪性腫瘍…


ここに来て スピードを落としているのなん…!!!


のあも やれば出来る子でしゅからなん…





病院さんから 戻って来て
ケージに入る予定だったのでしゅが
ちょっと もふもふ関係 交換になって…


のあ 出窓で 待機していたのでしゅが


のあ
出窓より

ここが しゅきなので
自分で 移動していたのを ねこきゅうに
みつかってしまいましたなん…




お掃除が済んでも ケージには 戻らず
自由時間を 堪能しましたなんよぉ…


そろそろ 下りても イイかもの
タイミングで
ケージへ IN…でしたのなん…


それが

一枚目の この お写真でしゅなんよぉ…





★ 聴診で 呼吸器は問題なし…でした…


ただ
呼吸器は いつ 苦しくなるかが わからない…
しっかりと観察が 必要です…と


悪性腫瘍が 圧迫して 呼吸を出来なくしてしまう…







のあのことがあって…
触らせてもらえる仔は
出来る範囲で…
あっちこっちを 触らせてもらっている
ねこきゅう なんですよぉ…










写真写りが 悪い 
ぴよ子…でしゅが…
この お写真は…
ちょっと 可愛さが アピールできる
ぴよ子…カモでしゅなんよぉ…

今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で
のんびり ゆっくりと
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
のあさんが…
美味しいのんが ごっくんで来ますように…なん…
のんびり ゆっくりと…
でしゅなんよぉ…




ほんまは もっと 可愛い ぴよ子なんでしゅが…
お写真は ちょっとねぇ…なん…


そんな ぴよ子がお願いなん…
ぽちっと 応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん♪











ここ数日…
いつも おかしい ねこきゅうが…
いつも 以上に おかしいが 継続中…


なんなんやろぉ…
いつも出来ていることが
出来ていない…




支払日 一日 ずれていた…
入金ミス…




電気料金の支払い…
昨日まで…
昨日 ぎりぎりで 思い出して
夜 マッハで お支払いへと…




ガソリンないのを 前日まで
覚えていたのに…
昨日 すっかり 忘れていて
閉店時間ギリギリに 
間に合ったよぉ…




疲れているとかの 
感覚が ないのに…
なんか あれもこれも ずれてしまっているだよぉぉ…


お年頃のせいなのかっ!!










今日は 診察のない日…



先生が…
この日と この日は 夜診察なら
当日 緊急で対応 大丈夫です…
のあさんに 何かあれば 連絡ください…と





のあの 状態の悪さを 実感してしまった…



でも 大丈夫
のあ…やもん…


全然 大丈夫…




不安を 打ち消すように
呪文を つぶやいている…






… … …






公園が 汚れている…
遅い時間まで 人が いるんだよぉ… (´・・`)…