necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

子どもさんのいるお家への譲渡:英才教育につながりませんか…?

トライアルに出ている 女優さん
出発日の写真を

金曜日から 土曜日へ日が移り変わる時間帯…
先住猫さんともご対面…先住猫さん シャァー ヴーと威嚇が…
さすがわ 女優さん 知らん振りを…
土曜日 夜の9時頃に ねこきゅう 電話をしてみました
先住猫さんとは 距離を保ちながらの トライアルをしているみたいです…
子どもさんのいらっしゃるお家です…
お父さん お母さんの お休み前の夜 子供さんが寝てからのトライアルです…


譲渡の条件で 小さなお子様いらっしゃるお家への譲渡を お断りする場合があるのは 聞いていますが 
ねこきゅうは 猫さんの性格 年齢 いろいろ考えて 子供さんのいらっしゃるお家への譲渡は 進めています…


小さな子供さんがいるお家で 子どもさんが 小さな時から 
☆小さな命への尊さを知ってもらいたい!! 
☆家族として 生活してもらいたい!
☆病気をした時の 大変さを知ってもらいたい!
☆保護猫さんを ずーっとのお家として 迎えることを知ってもらいたい!
☆家族と喧嘩したり 友達と喧嘩をした時に ただただ 黙って 傍に居てくれる 小さな命がいる事を知ってもらいたい!!


他にも沢山のイイことがあるのですが 今すぐ 出てこない…そこが ねこきゅう(笑)

ある意味での 英才教育だと ねこきゅうは 考えています!

勿論賛否両論おありだと 思います…


もう一度 
猫さんの 性格や年齢 その他 考慮したうえで 条件が合えばです…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
ねこきゅう ブログ ぐたぐたですが 公園猫さん 保護部屋は なんとか まわっています
ご報告をしたいのですが なかなか 出来てない状況が 続いています…


【風邪黒】久しぶりに写真を撮れました

強制給餌 続いています…
トイレ うまくいきません…
点鼻薬 目薬 続いています…
写真 手 酷い状況ですが 塗り薬で対応しています…


写真の状況が 今を物語ています…
ねこきゅう 嫌われています…


暫らくは 仕方ない事…
洗濯物の量が半端ないです…(汗)



【口内炎の猫さん】

お口の中を見ました
歯が 落ちかけているような…
ステロイドを使って サプリメントも…
難しいです…


掃除中の赤ちゃんを…

赤ちゃん達 お母さんに育ててもらって 目が明いてきてるっす…
まだまだ お母さんから 離されないっすが 俺達見守ってるっすよぉ…


ねこきゅうらしくない ぶろぐっす…
もう少し 待っててにゃん…


いつも 応援 ありがとうございますにゃん…
今日も お願いしても イイにゃんかぁ…?

ぽっちとなーん…
課題 イイとこ 持っていったっす…