necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

俺達 ねこきゅうに耐えるっす…!!辛抱するしかないのにゃあ…

ねこきゅう地方 一昨日は 北風が強く 昨日は 雨…


【黒風邪猫さん】

やはり ねこきゅが お嫌いのようです…(笑)
トイレ 成功への道が…勿論 失敗もありますが 成功も出てきました…
全部 成功してくれたら 洗濯物が減るのですが…(笑)
昨晩から 強制給餌をやめました…
勿論 食べなかったり 量が少ないようでしたら 強制給餌 再開ですが…


昨日 1回目の保護部屋 強制給餌を嫌がったので 残りのご飯と 食べないと思いましたが ドライフードを置いて ねこきゅう 1回目の 保護部屋を後にしました…
夜 保護部屋に行くと ご飯は そのまんまでしたが 食べないと思って置いた ドライフード(ピュリナワン 美食を求める)を 綺麗に完食…
公園では ウエットフード派の彼が 何故 ドライに…?
ドライを食べてくれたのには 驚きでしたが 本当に嬉しい…
口の中の調子が良くなって来ている証拠です…


1回だけで成功とは 呼べませんが 続く事を祈って…


トライアル中の女優さん…
まだ ご飯を食べないと…
状態を見て トライアル 継続か中止を 決定しないといけません…


昨晩の ぱっつんちゃんと赤ちゃんを…
ほかっぺで 子育て中…
目やにもなく 元気に育っているように見えます…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
いつも通りに戻れてなくて ごめんなさい! ねこきゅう


ねこきゅう デジカメとゆうので 上手にお写真が撮れないっす…
全部 ぶれていて 俺達のお写真 少ないっす…使えない方が 断然 多いのにゃん…
それに 何か 設定を間違っていて ボタンを押しても すぐに写真が撮れずに すーんごく時間が経ってから 写真が…そんで めちゃくちゃ 眩しいっす…


こんな ねこきゅうっす…俺達 そんな ねこきゅうに 耐えながら頑張ってるっす…
本当は この 写真も 先輩と一緒のところをパッチっと…
それが 先輩はお尻っす…


こんな ねこきゅうを いつも ぽっちと応援してもらって ありがとうなん…
皆様にも こんな ねこきゅうに耐えながら 今日も ぽっちとを お願いするしかないっす…ごめんなん…


かきも いっぱい 眩しいのを我慢して モデルになったのにゃん…
でも 使えるのは この 1枚なん…
大きく 成長してるにゃん…
それじゃ
ぽっちとなん… (今日は かき君っすかぁ…)