necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

維持が 難しい…★好き過ぎて ストーカー…

一昨日 昨日と
寒いのが 辛い…


みんなの 体調維持の難しさ…
自分自身の 体調維持の難しさ…



ぽっぽ 食事ムラが 出ているのなん…




久しぶりに…
心配されてしまうくらいに…
吐いてしまいましたなん…




たまは…
維持を頑張っているでしゅなんよぉ…






ここ最近の てとは…

すきなん…



しぇんぱいが…
だいしゅきなん…



しぇんぱいを探しては
一緒に 過ごすのなん…



だから
ぐる君ゾーンから 戻って来てくれると
目で 追っ掛けて
傍にいくのナンよねぇ…




★ てとの行動って ストーカーに
  近いだよねぇ…w
  先輩が ほかの子と一緒に居ても
  てとの…
  割り込みがあるんだよねぇ…w








今日が 

素敵な 一日と なりますように…っす…



頑張っている みなさまが…
穏やかな時間を 過ごせますように…








昨日は どこに行くときにも
腹痛に 踊らされしまった
ねこきゅう…


公園からなら
自宅へ


帰宅中は 自宅と 保護部屋
どちらが 近いかを 悩んでの移動




どうか 今日は 大丈夫になりますように…




何事もなければ…
今日は きなこの
肥満細胞腫の定期健診日…
維持で済みますように…
大きくなっていませんように…







なので…
相変わらずの…
ぱたぱた ぴよぴよで
動いて いけますように…





… … …





★ のあの 点眼に 追われているんだヨォ…
  早く 良くなりますように…
  いつも通りの のあに…


  気になっている 
  ● のあの元気のなさ…
  ● ふくふくの 元気のなさに…




踏ん張るよぉ…!!!!!




… … …