necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

手がぁ…!!★やってなかったんだねぇ…★点眼薬の変更…

ちょっと 食欲が 落ちた…
ぼく…
やまと…
で…
腎臓に配慮した ウエットフードが
提供されたのなん…

すると…
フリーゾーンから お手手が…なん…



もし やまとが 残すのなら
食べてあげても イイなんよぉ…って









皮膚の状態が 今一の ぼく…
定期診察っす…

前回の診察で
長期型 抗生剤 ちっくん
その 効果がきれてくる タイミングでの
診察…


抗生剤の効果は なかったっす…


ぼく かなり 長い 通院…
もしすると

保護部屋で NO1っすよぉ…



で…
やったと 思っていた
抗生剤 感受性検査…
やっていなかったみたいなん…


で…
今回は…
診察のみで
来週 予約枠を取って
抗生剤感受性検査っすよぉ…



普段の 痒いは
アトピーとか に 使われている
お薬…


そこに プラスする 抗生剤を
捜しているのなんよぉ…




僕の身体には 結構な かさぶたが
あるっすよぉ…





診察終了後
前日 診察に来ていた
のあさんの お目目の相談っす!!


悪化している…



抗生剤を 変更したいのですが
宜しいですか?
前回の目薬から 1週間
効果がないのなら 抗生剤を変更するのが
一番 イイのですが…



そっか…
それでは…
変更で お願いします…



点眼の回数が 増えたよぉ… (´・・`)…
頑張るしかないねぇ…
のあさん…










このところ 暖かい日が続いていたので
安心していたのでしゅが…


昨日は
ほんまに さぶかったのなん…

まぢで

みんなで よりそう 僕たち わたし達なん…





今日が…
ぽっかぽかの 気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが
この 寒さで
体調を 崩されませんように…なん…








どぉーやっても…
くまが 
ひもさん 遊びに 参加してくれない…



のあは 
目薬を 嫌がって
ねこきゅうのことを どんどん
嫌いになって来ている…



やまとは
点滴を察知して
逃げる…



調子の悪い子を 確認しているだけなのに
逃げられるんだぁ…



どんどん
みんなに
嫌われていくんだよぉ…


悲しいけれど…ねぇ… (´・・`)…





まっ!!
今に 始まったことじゃないから…
全然 大丈夫…なんだけれどねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…




みんな…
がんばれぇ…





… … …