necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

踏ん張る…★抜歯手術・鼻腔内洗浄 終了★憧れの・羨ましい…個室…なん

毎日が 一喜一憂…


不安で どうしようもない日がある…


おとちゃんが 今
そんな 状況…


貧血が あがって来ないのかなぁ…!


先生に相談したんだけれど
入院で静脈点滴しての
様子見しかない…

だから…
病院さんへ 行っても
特別 出来ることがない…


お腹が痛いのか
毎日 こんな感じの トイレ状況…


ベットも お尻についてしまった
砂が あっちこっちに…


お腹 痛い…はず…!!




お掃除中は みんなと ぐる君ゾーンフリーで
待機するのなんよぉ…
で…
その後 点滴…
もちろん 下痢止め入り…っすよぉ…



終了後
清潔になった ベットに戻るのなんよぉ…
ケージ 好きっすよぉ…
ぼく ほかっぺ入りっす!!





そこに…
くまが 
いつもみたいに 元気がなくて…
ただ どよぉーんを まとっているの…





そして…
退院して来た ぴよ子は…
病院さんでは
一切の 食事もとらず…
しっこも かなり 我慢の状況だった…
らしい…


保護部屋戻っても
ご飯も食べず
一番 みつかりにくいところに
うずくまっている ぴよ子…


で…
いっちゃんには
ふわふわと 一緒に過ごしてもらって


いっちゃんの場所に
ぴよ子を IN…



ぴよ子…
頑張って来ましたなん!!


抜歯…
こんな 感じで 頑張ったのなん…

その後
鼻空内洗浄したらしいのなんよぉ…



どよぉーんを まとっていたら…
別メニューが 準備されましたなん…

ぱっつんさん や のあさんが 食べている
スープ系 ご飯…
そして…
しっぽおねいさん お勧め
三ツ星グルメ 仔猫さん用…


なんて 美味しいのでしょうかなん…


ぴよ子だけの ご飯なん…
一生懸命 食べたのなん…
一粒残さず 食べられましたなん…


一回に 沢山食べてしまうと 良くないから
おかわりは 時間を おいてからみたいなんよぉ…



いっちゃんの お部屋を 貸切で
みんなのお勧め 美味しい ご飯で
ぴよ子 少し 元気になりましたなん…


でも
ぴよ子 
しばらくは どよぉーんを まとっている
つもりなのなん…


だって…
前から いっちゃんのことが
羨ましくって 羨ましくって
毎日 覗いた お部屋なのなん…






しばらく ぴよ子の 演技に
騙されておくつもりの
ねこきゅうなんです…





いっちゃんを ふわふわと過ごしてもらおうと
お片付けをしていると…


なんでやぁ…!!!!


なんで
ぱん君 ケージのうえに
大量の うんちが…

それも やわやわ…の やつが… (´・・`)…


ふわふわ…
いったい 何があったのぉ…?





ほかにも いろいろ問題のあった
昨日の保護部屋でしゅが…
今日は これくらいで…なん…

ぴよ子の 名誉の毛刈り後が
今日の 
〆でしゅなん…





今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で 過ごせますように…なん…



ぴよ子みたく…
頑張っている みなさまが…
少しでも 免疫力アップで
過ごせますように…なん…









今日は げんちゃんの 
予約診察日…
カラー はずれて 
約 2週間…
お薬の効果が 出て来るころ…なんだよぉ…





今日も 最後まで 
目を通していただき ありがとうございました…




ここ数日…
通院が続いているんだよねぇ…
月曜日も 予約が入っているしねぇ… (´・・`)…



継続治療の子たちが…
頑張ってくれているからだねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…


気持ち あげあげで 
動いて参ります…♪…




… … …