necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痛みコントロールで…★低空飛行で…★みけ香&くまの 気持ち…

ぴよ子ちゃん 
抜歯後 痛みコントロールの為
入院管理となりました…なん…


代理で みけ香がご報告なんよぉ…


間違えないとは 思うっすけど…
ボクは ぴよ子じゃ なくて…


くま!!っすよぉ…



ぴよ子ちゃん お迎えは
本日 午前診察最終時間みたいっすよぉ…





夕方…
公園ねこさん ご飯まわり
行きましょうか…との 連絡を もらった
ねこきゅう…
すっごく 有り難かったよぉ…


前日の根競べ & 早朝保護部屋に来ていたので


夜 うとうと…



飛び起きて 帰宅するつもりだったのだけれど…


兄にが 温かベットから出てきて
朝ごはん いただきます…なんよぉ…と


まぁ…
車が出発できない状態

氷がはって 溶かすまで 時間がかかる状態で…



すぐに
兄にの ご飯の準備に戻り…


ガラスが 溶けるのを待って 帰宅…



夜は 本当に 冷たい&痛い…





相変わらず 下痢が治らず
貧血がプラスされて
どよぉーんを まとっている
ぼく おと…なん…



ぼく 踏ん張っているなんよぉ…








一瞬でも 隙を見せると
ケージから 出されそうな わたくし
ぱっつん…
意地でも ケージは 明け渡さない
方向で 動いておりましゅのなん…







あー…
腹立つのなん…

みけ香 ぐる君ゾーンに居たいのに…
ほんまに いらってするのなんよねぇ…



なんか むしゃくしゃするのなん…




早朝…
保護部屋に入ると…
あるはずのないところに…


可愛い 小さな うんちが…


そのうえには みけ香が居た…


もしかして…
みけ香の 腹いせなのかぁ…


一応…
周辺から ホコリを集めて
うんちにかけてあるあたり…


なんか みけ香ぽい…カモ


でも 現行犯じゃないからねぇ…w






みけ香 ご機嫌直してなん…
みけ香が フリーで居てくれると
くまは すっごく 嬉しいっすよぉ…!!!!


… … …



今日が 気持ちのイイ 一日と
なりますように…なん…



★くましゃんには 内緒でしゅが…
 みけ香 
 目指せ ぐる君ゾーンでしゅなん…



頑張っている みなさまが…
笑顔で過ごせる時間が 増えますように…っす!!!








ぴよ子のお迎えをして…


今日も ぱたぱた…
動こう…と…





… … …