necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

長期の継続治療へ…★肥満細胞腫…★下痢気味 みけ香…

早朝 温度 -2℃だったのだけれど


なんか -2℃を 感じなかった…


その日によって
同じ温度でも 痛さが違うだよねぇ…





使い方いろいろ…なん…
もぉ…
ベットの形をとどめていないけれど
温かいなんよぉ…

新しい 一週間の始まりなん…
今週が ぴっかぴかの
一週間となりますように…なん…


しんどいとき…
思い出したように…
深呼吸したり…


お月様 見上げてみたり…なん…





げんちゃん…
診察へ…

お薬 頑張っているなん…


イヤイヤだけれど…
ねこきゅうに
わっしゃーって されて
しっぽちゃん タオルで
患部をふきふきだって
させてあげているのに…なん…


まだ 治らないなん…


お薬も 継続…
しっぽちゃんの 
舐めても大丈夫 タオルで
ふきふきも…
継続…


もぉ…
イヤになるのなんよねぇ…


ほんの少しずつ 
ゆっくり ゆっくり 治っている方向なん…



げん 頑張るしかないのなんよねぇ…







長期型抗生剤の効果があって…
イイ感じに
食欲が出て来ているなん…
ただ…
吐きが 治まらない…
きなこ…なん…

定期診察 & 肥満細胞腫大きさチェックで
予約診察なん…


まぁ…
ぼく やれば出来る きなこなんで
ぴよっと
診察してもらって来るなんよぉ…







高速 毛繕い…


ばぁーん…
みけ香なん…


やっと やっと…
ぐる君ゾーンへ 戻ることが出来ましたなん…


ねこきゅうのせいで…
下痢になりかけているのなんよねぇ…


本当にもぉ…
みけ香さまを 大事にしないとなん…!!!




今日が 楽しい一日となりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
美味しい食べ物で
元気な気持ちになれますように…なん…



みけ香はねぇ…
ちゅるびーを もらって
ご機嫌さんなんよぉ…
うまうま…なん…





食欲が 今ひとつの
おと…なん…

低空飛行でしゅが
頑張っているっすよぉ…



今日も 
お手手 煩わせてしまうっすけど
ぽちっと応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…






低空飛行のおと…
だけれど
相変わらず…
砂は えらいこっちゃを
毎日 継続中…


動けている 今…
自力で トイレ…
すごい 頑張っているよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





公園猫さんの 出勤率が 本当に
よろしくなくって…
心が やばい状況なんだぁ…
乗り越えてよぉ…



… … …




さぁ…
今週も ぱたぱた…
ぼちぼち…と…




… …