necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

感覚の違い…カモ★長引く2名サマ…を★お持ち帰り 処方薬

予約 くまさん枠で…
なんとか…
2名さま…を 受け入れてもらえた…っす…!!!

けっこう 長引いてしまう…可能性が高い 僕たち…


で…
ぼく…
おっちゃん…と



わたくし たねみ…が

診察へと 行かせてもらいました…なん…




ねこきゅう的には 
酷くなる前に なんとか 診察処置をって
感じだったみたいでしゅが…



2名とも…
重症ですねぇ…って
言われてしまったのなんよぉ…



で…
かなり 沢山の処置…& 高額 お薬の処方…なん…



おっちゃんは…
★ 点滴  長期型 抗生剤
  処方してもらった お薬は…
  ファムビル インターフェロン入り 目薬…



わたくし…
たねみ…は…
★ 点滴 長期型  抗生剤 吐気止め インターフェロン…
  処方してもらった お薬は…
  ファムビル…




頑張ったなんよぉ…


みんなの お薬も 所干してもらって…
帰宅なん…
6名サマ 分 プラス 
診察 2名 処置 処方お薬…




普段 お休みのない 病院さん…
年末年始 5日間の お休み…


開いていないと思うだけで…
不安になるのぉ…




なので…
調子の悪い…
みんなの 予約通院枠を 押さえさせてもらって
きたよぉ…







ちょっと
お姫様 ふう…の
わたくし ぱっつん…

今のところ…
問題なく 過ごせておりましゅなんよぉ…


朝・晩の 美味しい ウエットタイムは…
一日1回に 減らされてしまいましたが…なん…


この ケージ
明け渡す 予定は ございませんの…なんよぉ…



なのに…
先日…
ねこきゅうの 
悪意で…
ケージを オープンされたまんまに…


すると…
先輩が…
開いているところから…
ケージへ IN…なん…


驚きましたなん…


わたくしの お城に…



もう少しで…
明け渡してしまいそうになりました…なん…



悪意って 恐ろしいでしゅなんねぇ…




こんど 悪意のある ねこきゅうの行動を
発見したら…
わたくし まぢで…
しばく…と 決意しておりましゅのなんよぉ…







あー…
忙しいのなんよねぇ…

てと…
しっぽおねいさんみたく
可愛いを 目指しているので…
毛繕いに 忙しいのなんよぉ…




今日が…
優しい気持ちで 過ごせますように…なん…




頑張っている…みなさまが…
少しでも 笑顔で 過ごせる
時間が ありますように…なん…





毛繕いしながら てとが…
お願いなん…


今日も…
ぽちっと応援していただけると…
嬉しいのなん…


ぽちっとしてなん…








しっかり…
お薬を飲んで
巨大結腸症に ならないように…


こあの 便軟化剤…タイム…


ごっくんした…と
思っていた 同時に…


ぐっしゅんとなって…
飲んだはずの…
便軟化剤が…
飛び散ったのぉ…


ねこきゅう めがけて…ねぇ…



便軟化剤って
甘くって ねちねち素材なんだよぉ…
髪の毛 顔に 
飛び散ったよぉ…
髪の毛 一応拭いたけれど…
拭ききれていなかったようで…


髪は ばりばりに なっていたよぉ…





なにげない…
日常…



… … …