necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

治療を終えて…★少しずつの掃除…★吐き日…★準備期間…

昨日は…
ぐる君ゾーン & フリーゾーン…
そして…
ケージ組さん…が


吐き…日…


おとも…
えらいこっちゃなくらい
吐いてしまったのなんよねぇ…




最初は そこまで
吐きは なかったので…
曇り空だけど…
敷物 もふもふ…
ケージ上 もふもふの 交換をしていたの…


★ ここ数日…
  何日にもわけての もふもふ交換と
  なっております…



で…
そこから
えらいこっちゃの 
吐き日になっていくことに…





交換された もふもふは…
気持ちイイなんよねぇ…



密でしゅが…
こんな 寒じなんよぉ…





年末・ 年始に 向けて…
先月から…
いろいろ準備を 始めている
保護部屋…


まだまだ 途中だけれど
揃えておかないと ぱたぱたは 
なにかの ミスを起こしてしまいそうだから…


今年の お正月は 吐きが酷い子が出て
注射薬がなくて…
急遽 病院さんで 処方していただいたことがあった…


★ たまたま… 
  偶然が重なって…
  処方してもらえた お正月…だったのぉ…




おとちゃんの 吐きが酷い 今年は
無駄になるのかも知れないけれど
注射薬 処方してもらっておかないと…って
昨日 思ったよぉ…


吐きが 酷いときには
飲んでくれても
お薬まで 吐いてしまう…
みているだで 辛そうなんだよねぇ…




● 自家点滴用の 点滴確保…


● みんなの ご飯…
● みんなの 療法食…
● 清潔維持のトイレ用品…



必要なものを 再度確認して
準備しておかないとなぁ…





たった 5日…で あって欲しいけれど…
されど 5日…





ご無沙汰なん…
はるなんよぉ…

今も…
ぐる君ゾーンで…
過ごしておりましゅのなんよぉ…


ねこきゅうが 苦手なのは
相変わらずでしゅなん…



沢山の治療を終えて…

こんなに 綺麗な 美ねこサンに 成長しておりましゅのなん…


はる なつ あき ふゆ…
4 きょうだい・しまい…


はるが 一番 病弱ねこさんだったなん…
いろいろな 病気を乗り越えて…
今を 穏やかに過ごしておりましゅのなん…よぉ…






ベットの使い方が 悪い…って
ねこきゅうに 教育的指導を受けているっすけど…
ぼくは これが 正解の使い方っすよぉ…




新しい一週間の始まりっす…
12月さん…って だけで
慌しい感じに なってしまいそうっすけど…



安心 安全に 過ごせるを
目指してなん…




今日が ゆとりある 一日となりますように…



今 頑張っている 方が…
少しでも…
ふわぁ…っとした 時間を
過ごせますように…っすよぉ…





お手手 煩わせてしまうことになるっす…
したの じゃ・らんを
一撫で ぽちっと応援のおねがいっす…


ぽちっとしてなん…










なんかねぇ…
現実が ゆがんでしまっている
ねこきゅう…


たんたんと 処理をしていかないと
いけないことがあるのに…
出来ていない…
それを してしまうことが…
なんか…
恐いんだよねぇ…


ちゃーんとして いかんと
あかんのだけれど…
まだ…




みんなのことに
公園ねこさんのことに
兄にのことに…


逃げているの カモ…






受け止めれるだけの 自分を
作ってゆくのが
今の 目標…っす!!







… … …