necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

下げ止まり…血液検査…★通院 必須…★しっぽ写真診察で…

予約通院…
頑張った おとちゃん…


退院時の血液検査と 変わらず…
悪くは なっていない…


悪くはなっていないけれど…
そこが 現在の さげどまり…に
なっているかなぁ…と 先生…



暫くは 短いスパンで…
予約診察 必須…



ただ…
今週…
今日 以外は 全て 予約で 埋まっていて…


土曜日の 予約となりました…



土曜日までに 何かあった場合は…
誰かと チェンジで 診察に…





昨日は…
点滴 ・ 吐き気止め ・ 下痢止め…


前回と同じ 処置となりました…


診察前…
先に 血液検査をしていただき
診察の 順番待ち…
待っている間に 血液検査の結果を
出してくれていました…





おと…
頑張っているなんよぉ…!!!!!!

得意の 低空飛行中っす!!!!!






たねみも…


タール便が…
もう少し 硬くなりました…なん…



低空飛行は 保護部屋みんなの 得意技…


頑張っているのなんよぉ…








しっぽは お写真での ご相談…なん…

あっ!!
皮膚炎になっていますねぇ…


予約をお願いしたいのですが…


お家に 塗り薬 ありませんか…?
ステロイド系のものがあれば…


何種類かは ありますが…



お母さん 今週 診察が詰まっていて
大変なことになっていますよねぇ…


はい…


その 塗り薬で 様子をみましょう…
ボクの 判断では
夏に多い 炎症なんですけれどねぇ…


じつわ
うちこ仔が 全く 同じ状況で 処置をしたんです…
なので
塗り薬で 改善されなければ
診察にしましょう…



ねこさんたちも 大変ですが
お母さんに 何かあっても
通院継続が 難しくなってしまいます…


必須で 通院が必要な仔以外は
少し お母さんの 身体のことも 大切にしましょう…


今回は 軟膏で 様子見をしましょう…



しっぽちゃんように 処方していただいた
軟膏を持っていたので それで 対応することとなりました…





しっぽも 頑張りましゅなんよぉ…
しっぽ お顔のことより…



ねこきゅうの 圧迫が 
好きではないのなんよぉ…!!!!!








一向に…
冬支度をしない ねこきゅう…



慌てる前に 早く 準備をした方が 
イイなんよぉ…



でも 
まだ 夏日がやって来るって
天気予報が ゆーてた…モン…!!!!



でも…
ぐる君ゾーン 暖房 入りましたよねぇ…


うーん…
ぐる君ゾーンは…
低空飛行気味で…


それに ぐる君ゾーンの暖房で
みんなの お部屋も 暖かくなりましたよねぇ…



うん…
あき うとうと…なんよねぇ…

暖かいなんねぇ…





新しい 一週間の 始まり 月曜日…
連休最終日の みなさま…も
お仕事の みなさま…も



寒暖差に対抗して…
免疫力あっぷで 過ごせますように…なん…










ねこきゅう…
時間は かかっておりますが…
いつも通りの 清潔維持を 頑張っております…



ぼちぼち…
ぴよぴよ…と 動いております…






ただ…
洗濯物が 乾かない…ので
あっちこっちへ…



ゆるーく 暖房が入ったので
乾いてくれると 信じているのぉ…!!!





今週も よろしくお願いしたします…







しっぽ 後姿で お願いしてみましゅのなん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 応援のお願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…





… … …