necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽの腫れ…★前回の通院備忘録…★密度…★管理不足

ねこきゅうごとですが…


このところの
連日の 通院 面会で 


昨晩より 体調をくずしてしまった…かも…の
状態でおります…





いつも お目目 ぱっちりの しっぽちゃんが…



お顔の 腫れ…
両目に 影響が…


炎症も 両目に…








本日 おとちゃんの予約診察日…


一緒に しっぽちゃん 診察してもらえるか
聞いてみての 出発…




ただ 交通規制が 大変なことに…




本当は 朝 6時30分までに 保護部屋到着しておかないと
いけなかったのだけれど


体調不良で 動けず…









おとちゃん & たねみ…

一昨日の 診察処置


● おとちゃん
  点滴 下痢止め 吐き気止め
★ 退院後 数回 吐いてしまったので
  吐き気止めの お注射もしてもらっております



● たねみちゃん
  風邪気味なので インターフェロン
  タール便の為 下痢止め…




元々の 予約枠だった
● のあさんは…
  ホルネル症候群でも 麻痺…
  時間は かかっているけれど…
  少しずつ 改善している…と
  甲状腺機能亢進症再発の治療は 継続…していくしか
  ない…の!!!









昨日の段階で…
おとちゃん たねみちゃんの 下痢は 落ち着き出しております…







かなり 冷え込んで来ているのなん…
で…
くっつき虫…なん…


かなりの 密度…なん…


まだ…
暖房 なし…なんよねぇ…



そろそろ…
準備してもらわないと…なん…!!!!





確かに…
このところ 太陽光線が届かない…
曇り空…
うすら 寒い…からねぇ…


少しずつ 温かい もふもふと 交換しているつもりだけれど
スピードが ついていってないよなぁ…



洗濯物が 全然 ぱりっと 乾かなくって…


ごめんよぉ…!!!!!



のんびり ゆっくり…している 場合じゃ 
ないの カモ…








今日が 気持ちのイイ 
一日となりますように…なん…



頑張っている 全ての みなさま…が…
少しでも 痛いの しんどいのが…
軽減出来ますように…なん…









いつものように…
ぱたぱたとは 出来ない 身体…


少しだけでも 時間に余裕を持って
動く方向…で…




ほんまに 体調管理が 難しい…
みんなのこと…


自分自身のこと…



気合で どうにかなる お年頃では ないからなぁ…
免疫力あっぷの方法を 探すよっ!!!




… … …