necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

カラーで…!肥満細胞腫…★うーん… (´・・`)…★鼻チューブ固定に…

台風は 過ぎ去っていってくれました…


昨日…
早朝から 保護部屋に入っていた…
ねこきゅう…


台風の雨・風が気になって
みんなと一緒に過ごすことにした…



睡眠不足だった…
ねこきゅう…


雨が酷くなりだした 深夜…


出窓 隙間からの 雨が酷くなったのがわかった…


寝不足が…
ねこきゅうを 壊してゆく…


台風に 怒ってしまっていた…のぉ…


もぉ!!
そこまで 雨降らさんでも ええんちゃうのぉ…


って
言いながら 窓閉めて…
寝るツモリはなくても…


台風に 文句を言いながら…
横になっていた…




寝不足って こわいよねぇ…
自然災害にまで 文句をゆーてしまうなんて… w





早起きして…
荒れてしまっている 洗濯場を片付けて


兄にの 朝ごはんを準備…





早朝…
帰宅…




当日予約を なんとか 取らせてもらうことが
出来て…

帰宅しました…なん…



お熱 平熱
体重 維持…


耳のできものは…
生検検査で…


肥満細胞腫…だったのなん…


大部分は 良性らしいのですが
のあは
掻き毟ってしまう…
とりあえず カラーで 制御…


手術してあげた方が ストレスがなくなるかも
知れませんねぇ…と



のあ…
吐きの多い仔…


先日 吐いてしまったのでしゅが…
それが…
なんか 血の匂いがするって
もちろん 血の色…なん…




ホルネル症候群のこともあり…


もし 手術となるなら…
麻酔がかかっている間に
CTで 内臓関係の撮影で
リンパ腫がないことを 確認することも…



ホルネル症候群で 診察のとき 
CT撮影のことは お聞きしていたこと…





それでも
うーん…って 唸ってしまいたくなる…!!!!





鼻チューブ 入れ替えではなくてぇ…


チューブの止めなおしと なりました…なん…

もちろん 鎮静化の元でなん…


お顔も カラーも 綺麗にしてもらいましたなんよぉ…


美人さんでしゅなん…





日曜日 & 祝日は 午前診察だけなん…
午前の早めに 予約を…なん…


で…
帰宅は…
17時を まわっておりましたなん…



先生 
看護師さん…
ありがとうございました…なん…


まだ わたくし達の 後にも 
患者さんが いましたから
本当に お忙しい 病院さんでしゅなんねぇ…





いつもより 早めの 朝ごはん…なん…







今日が 安心 安全な 一日になりますように…なん…


台風の影響で 体調を崩されている方が 多いと…
どうか…
早く しんどいが 通り過ぎ去ってくれることを
祈っております…







台風が 通り過ぎた後って
いろいろな物が 落ちていたり
えらいこっちゃとなっているのですが…


今回は まだ
そこまでではなく…
安全に 帰宅できました…


ただ
眠い… (´・・`)…



… … …