necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

助かった!!よぉ…★引っ掻いてしまっての出血…

暗くなるのが 早くなって…


そんな時…
電話が鳴った…



台風が…
なので…
公園ねこさんまわり して来ましたヨォ…と

連絡をくれたのです…



なんて
素敵な ご報告…


本当に ありがとうございました…



本当に 助かったのです…



のあの 左耳に出来ていた
できものを 引っ掻いてしまったみたいで
出血が…
止まったと 思ったら
また 痒くなるみたいで
引っ掻いてしまうを 
繰り返してしまっている…




なんとか 当日枠で 予約が取りたい…






★ ねこきゅう カメラを 忘れて 保護部屋での
  作業…
  写真は 直近のものを…









保護部屋 いろいろ…と
起こっていましゅなん…


引っ掻いてしまいました…なん…


今日も みゃうみゃうクリーミーを
飲ませていただきましたなん…


下痢は 落ち着き出しましたなん…







どうも…
鼻チューブが 外れかけているような…
予感がするみたいな… 


新しい 一週間の始まり…なん…


台風が 
凄い台風が…
やって来る…



保護部屋近くも…
稲光が 継続中…なんよぉ…



今日が 安心 ・ 安全に 過ごせますように…なん…




頑張っている お友だち…が…
頑張っている みなさま…が
低気圧の影響が 最小限で 過ごせますように…なん…











当日枠を なんとか 確保するために
早朝 保護部屋と 向います…







… … …







頑張らないとねぇ… (´・・`)…


動けていることが 
ありがたいこと…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





最後まで 目を通しいただき…
本当に ありがとうございます…!!!!





… …


… … …