necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院出来ました…★鼻チューブ ぎりぎり維持で…★お便秘 4日目…

退院して来ましたなん…


オープンケージじゃないのなん…
のあ 専用ケージになっているのなん…
ドライフードは3日後から…なん…



のあ ケージ 大しゅきなので
全然 大丈夫なんよぉ…









かなり 吐きました…


が…



なんとか 鼻チューブ維持が
出来ているみたいなん…


なので 通院は 回避でしゅなんよぉ…









本日 先輩の 予約日だったのですが


お便秘の こあが
3日間 うんちが 出ていなく…
★ 今日で 4日目… (´・・`)



先輩と 交替で


予約通院になりそうで…




ぱたぱた…
しております…









深夜の てと & むさし…

てとは…
だれかの 傍で ねんねするのが
大しゅきなん…


前夜は 兄たん…
今夜は むさし…


みんな てとには 優しいのなん…






今日は 七夕…なん…
お願いは なんでしゅかなん…
夜空綺麗だと いいでしゅなんねぇ…




今日も 水分補給で 過ごせますように…なん…





頑張っている みなさまが…
少しでも 穏やかで
少しでも 優しい気持ちで
過ごすことが できますように…なん…


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗









いろいろあっても…
いろいろと 手を尽くしながら…


なんとか 動くよっ!!ฅ^•ﻌ•^ฅ





… … …