necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

深夜の侵入虫…ムカデ…★深夜のハチ…深夜やでぇ…★検診…

病院さん 出発ギリギリに…


こあ…


うんち…



よかったよぉ…




なので…


元々の 先輩予約通院となりました…




抜歯後 2ヶ月…


綺麗に 治っていた…
歯石もついていない…




最近 ねこきゅう サボり気味で
ぼく 直近のお写真 なしっすよぉ…



わかる
暑いのわかる…っすけど…


お写真は 大切っすよぉ…




ごめん…よぉ…






昨日の深夜…



ムカデが出たのぉ…



闘いを挑んだのが…
難治性口内炎の もぐ…





深夜 みんなが 寝ている 時間帯なのに…



なんか そわそわが 凄くって
みんなが 集まって来ている…



おかしい…




もぐが 追っ掛けている…


ムカデ…




これだけは 取り逃がすことは
出来ない…





逃げ足が速い…



刺されると えらいこっちゃとなる…



時間はかかったけれど



排除…






疲れているはず…なんだけれど…



まだ 居そうな気がして



あっちこっち 捜してみたりして…





神経ピリピリで…




対策はしていても
やっぱり 侵入して来るよねぇ…



今年 2匹目…






そして…



深夜は 絶対に来ないと 思っていた


でっかい はちが…




深夜 ゴミをまとめていると
大きな あの 恐い音で
光めがけて 飛んで来た…



はち 日中行動するって 思っていたけれど
深夜の 訪問…


まさかで
防御が 手薄…



持っていたのは やぶ蚊ジェット…



頼む どっかへ 行ってくれ…って






深夜まで いてよかった…
ムカデは 排除出来たから…



みんなが 刺されないように…って
願う…








のびぃーな しっぽ…が…



昨日の七夕…
素敵な お願い…出来ましたかなん…


保護部屋 みんなで お願いしましたなん…



お外で 頑張っている子達が
少しでも 穏やかにすごせますように…なん…





治療を 頑張っている お友だちや みなさまが…
穏やかな時間を 過ごせますように…なん…って




みんなで お願いしました…なん…





大丈夫 だいじょうぶ…
かりかり 食べられなくなっても…
大好きな人が 傍にいてくれたらら…


大丈夫 だいじょうぶ…
食べられるのなら
好きなものを…
うーんとねぇ…
生クリームとか
コーヒーとかに入れる クリームのふたとか…
好きなもの 舐めてみる…なん…
ゆでた ささみさんの スープとか…


本当は ダメだけれど…
パンとかも 大好きなら 
保護部屋 OKに なるのなんよぉ…




大丈夫 だいじょうぶ…


大好きな 大切な 時間…



みんなが 見守ってくれている…なんよぉ…





今日も 届くと
うれしいのだけれど…なん…


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…







公園は ご飯を置いたら
すぐに 蟻が…


水を入れた お皿を敷く前に
もう ありが やって来る…



あーあ… (´・・`)…




準備に時間がかかる…






… … …