necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さぶ…★黒色さん…★三毛猫 みけ香…風邪気味に…★触れない仔の投薬…ぱっつん…投薬中

手前 右側が ひなた


奥 左側が… あず…


黒色さん 2名さま…



昨日の 夜から 風が冷たくなって…
冷えひえの 保護部屋…なんよねぇ…



お馬鹿な ねこきゅう…


今週も 太陽光線があると



冬ベットを 昨日 かなりの 洗濯したみたいなん…
なのに…
曇り空…
北風が…みたいなんよねぇ…



ちがうねん…
天気予報は しっかり みてた…
きっと 空模様が…
ちょっと 自由な行動としているはず…
ですよっ!!!










ちょっと みけ香 しんどいのなんよねぇ…
ねこきゅう ちょい 早めに
保護部屋に来て欲しいのなんよぉ…
まぢで…



みけ香 あがって来ている最中…
神経症状が 中々治まってくれなくて
本当に 昨日くらいから
よくなりかけていたのに…
夜から 風邪気味…


たぶん 免疫力アップが 出来ていないかも…









夜は 冷たい風が入ってきたので
みんなで 仲良く ねんね…なんよぉ…



しょうしょう…
もふもふに 包まって ねんねなんよぉ…




わたくしも ぱっつんも この後 
もふもふ 増量してもらいましたんなん…



新しい 一週間の始まり…
なんか お空模様が ころころな
一週間みたいでしゅが…


お疲れのない
今日を 過ごすことが出来ますように…なん…



あせらない…
落ち着いて…
事故のないように…なん…





ぼく 昨夜は ぐる君ゾーンで
過ごしているっすよぉ…


今日は 病院さん…
予約通院日…


まぁ…
ぼく イイ仔っすからねぇ…




今日も なんだか 訳のわからん
ブログに 目を通してくださって
ありがとう…なん!!!




お手手 煩わせてしまうっすけど…
したのじゃ・らんを ぽちっと
一撫で応援の お願いっす…
ぽちっと…!!!っす…







ぱっつんさんの お薬が
本当に 辛い…
ぱっつんさんの ストレスが
ほんまに 伝わってくるのです…


ごめんよぉ…
ぱっつんさん…!!!






しっぽもねぇ…
捕まってくれないから
圧迫が ねぇ… (´・・`)…


しっぽちゃん 頑張ってください…




しんどい仔たちが 今 多いかなぁ…




… … …




もっと ストレスをかけない…
方法が あればなぁ…





… … …