necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

維持管理…(汗)…★エアコン・水道・窓枠…★ぱっつんの投薬事情…

週明けから 
病院さん 連続予約通院だったのですが…


病院さんからの 連絡で…


予約日の変更が…



ぼちぼちに なりました…




いろいろな事情があるもんねぇ…


緊急性のない ぽっぽの 予約診察日だった…
変更日が 他の先生の予約が入っていたので
後日 また 予約の取り直し…






捜すとねぇ…
写っていないのだけれど…

もぐの後ろの 窓枠…
みんなが 爪とぎしてしまっている
ところがあってねぇ…


窓枠なくなりかけている ところがあるんです…


で…


いろいろと まわりまわって
なんとか お安く修理してくれる方を
ご紹介いただきました…



昨日 
下見に…


水道の調子も おかしかったので
修理を…



あれや これや…



みんなが 楽しそうに過ごしてくれるもので
メンテナンスが必要になってゆく…



エアコン 進入禁止を 作ってもらっていたのですが
進入禁止を 液体ねこさん 
どうやって 入るの…?と
なっていて
危険なので
表の カバーを外して使っていたのですが


エアコンも えらいこっちゃで…


修理 & メンテナンス…




まるで
さび子が 悪いみたいな イイ方でしゅなんねぇ…


まぁ…
さび子だけじゃないけれど
かなりの 確率で さび子が
エアコン占領ですよねぇ…


はぁ…って なるわぁ…






なんか ねこきゅう 愚痴っているみたなんよぉ…


悪口なんよねぇ…
みんなの…


おかしいのなんねぇ…
ぼくたちの 元気の証なのになん…



別に 悪口ちゃうし…




清潔維持…



保護部屋の維持も



みんなの ため…なんよぉ…




わ わかってますよっ!!!!


どんどん あっちこっちの修理…






修理のお願いするときとかには
必ず
聞いておく…


動物は大丈夫ですか…
特に 猫アレルギーは ないでしょうか…と



しょうしょう…
昨日 来てくれた方…


イイ方なん…
なので
みんなで 寄って行きました…なん…


あっちこっちを 測らないといけないみたいでしゅが
みんなで 楽しく 邪魔をさせていただきましたなん…



ねこきゅうは 全然 全く みんなに 嫌われているのでしゅが
昨日の方は
なぜか みんなに 人気があって…
お仕事が はかどらなかったなんよぉ…





そ そうなんです…
ねこきゅうが みんなを どけても
すぐに みんなが 寄って行ってしまうので
作業しにくそで…


でも どうにも出来なくなって…
申し訳なかったなぁ…






もぐ お口痛かったけれど…
めっちゃ なでなでしてもらったのなんよぉ…


また 来るでしゅかなん…
楽しみなん…


いやぁ…
お仕事で来てくれるので
もぐのなでなでには 来ないですよぉ…



ちぇっ!!なん…








毎日の お薬…
泣きながら 激おこで…
頑張っている わたくし
ぱっつん…



ピンクも よく似合っているでしゅなんよねぇ…

吐いたの 隠していましたよねぇ…
どろどろになったのを 隠して
寝ていましたよねぇ…


忘れたなん…





いろいろあるけれど…
なんとか なるかもなんよぉ…



いやぁ…
ぱっつんさんに 言われても…




日曜日…
太陽光線チャージの 日曜日…
素敵な笑顔で 過ごせますように…なん…


ねこきゅうは 洗濯も頑張れなんよぉ…




GW…
お疲れは ないでしゅかなん…
休養出来る 日曜日になりますように…なん…






お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの ぼく じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で応援の お願いなのなん…


ぽちっとしてなん…!!








維持管理の 難しさ…
継続してゆくことの 体力…




さっ!!
今日も 動く…
動ける…はず…




動くなら
笑顔で 動きたい…


同じ 動くなら…
笑って 歌って
動く…


予定…




… … …