necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いつも以上に助けていただいて…★腎不全…★抜歯手術で お花って…★全食 ウエット…

もちろん 大阪も 大荒れの 空模様…
台風やん…って くらいの 強風…


夜は 雷…豪雨…
もちろん 運転できるわけがない…
せっかく早めに 終了していたけれど
帰ることが出来なかったんです… (´・・`)




昨日は 沢山の方の 親切に 
助けてもらった 一日…



いっつも 助けてもらっているのだけれど…


もう 昨日は その 助けてもらった量が
半端ない 助けてもらったんです…




助けていただいたことを 全部 書き留めておくと
たぶん 保護部屋の ブログには 辿り着かない…





昨日は おとちゃんの予約診察日…


体重 少し 増えてました
お熱 平熱


いつも通りの 血液検査…


黄疸 正常値…
腎臓の数値は 改善ならず…



ただ…
各日の 自家点滴が
3日に1回と なりました…
腎臓のお薬は 朝晩 継続…


もう少し…
定期健診 継続…



おと あっちこっちに 
皮膚の炎症が あるなん…
でも 長期型 抗生剤の効果は 全くなく…
暫く 様子見…に なったのなんよねぇ…



おと 頑張っているなん…!!!!








抜歯終了…で
退院して来た ぼく…
抜歯手術で この お花って
どうゆうことっすかぁ…?
今まで 抜歯手術を お花さん装着の方
いましたっすかぁ…?

ち ちがうねん…って


なんか 斬新な手術だったらしく
先輩 すぐに お手手で お口 
さわりまくるので お花 装着となったんですよぉ…
もちろん 先生からの ご指示ですからねぇ…


ふぅーん…

ちょい
いや 
かなり どよぉーんな ぼくっす!!!


大好きな ドライフードは NG…で


ウエットのみ…っす…
ただ ぼく グルメっすから
好きな ご飯しか 食べないっすよぉ…



昨日は 退院サポートのウエット…


ぼくには 無理っす…


難治性口内炎の たまちゃんが
食べてくれたっす…


もちろん
難治性口内炎の もぐも 
食べてくれたっす…


ボクは…
シーバさんの とろぉーり…

三ツ星グルメ とろりっち…なん…



栄養が 足りないからって
ねこきゅう 右往左往…
総合栄養食を 探しては 持って来る…っす


でも ぼく 混ぜられると
ちょっと 無理っす!!って
なるんっすよねぇ…




※ 抜歯担当をしてくださった先生は
昨日 お休みで 1週間後に お口チェック と
詳しい 手術の説明タイムを 作ってくれております…




ねこきゅう 食事管理に 大変疲れております…


先輩 ・ ねお ・ たまちゃん ・ のあ の
食事管理が 大変 難しいのです…






そんな ばたばたの ねこきゅう…
ph ゾーンの 療法食を 切らしてしまった…


底をついてしまう…って ミスをした…
今日の分が ない…って ミスを…




そんなとき…
天使は…
やって来てくれました…


ほんまに ありがとうございます…


ご飯 当日に 使わせていただきました…






ない…!!!って
どうゆーこと…って

後ほど 
叱られている ねこきゅう…


在庫管理が…





ねこきゅうが 病院さんへ 行っている間に
保護部屋 お掃除を してくれていた…




そして…
公園ねこさんまわりは…
雨が 降る前に お手伝いしますよっ!!と
助けてもらって…
なんとか みんなの ご飯が…





もう 助けてもらい過ぎの 昨日…




本当に ありがとうございました…





退院サポート…は 自力で 食べることが出来ましたなん…!!!


長期型 ステロイドの お注射は もう少し 先…
なので


現在 飲む ステロイドを 頑張っているでしゅなん…








わたくし ぱっつん…
ねこきゅうのことは 一生 苦手かもなん…!!!

みんな みたいに 
可愛い お顔
可愛い お耳には ならないみたいなん…




今日が 優しい気持ちで
素敵な 笑顔で 過ごせますように…なん…




頑張っている お友達が
少しだけでも 美味しい ご飯を
食べられますように…なん…





ぱっつんさんにも ぐる君ゾーンで
フリーになってもらいたい…って
ずーっと 思っている…のですが
ぱっつんさん 出てきてくれない…









内緒で もらった 
退院サポートウエット…
すっごく 美味しかったなん…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援の お願いなん…


ぽちっとしてなん…







今日も ぼちぼち 動けますように…




… … …