necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ゆとりを 捜しております…★出来なかった 点滴…★出窓・温室…★抗がん剤治療日…

ゆとりが ない…です…



そんな 自分に…
地団駄踏みながら…
自分との格闘…




なんとか 自分を あげていかないと…





ねこきゅうが 痛い寒さ…だと…ゆーてても…




ほんまに もっと大変な 地域の方が…


台風レベルの 強風が
雪が…
えらいことになっている…と


その 地域の方のブログを通じて
知る…



今日もまだ 引きずっている そんな天気…



どうか 無事に過ごすことが出来ますように…







もぐままさん & みけ香…
ちょっと ねおの調子まで
あがって来なくって…ねぇ…





昨日は どうしても もぐままさんの点滴が
出来なくって…


鼻くそさんを 取らせていただくのが
精一杯…


でっかい 鼻くそさん…









日中 凄い風が 吹荒れていました…
雪まで 舞い散る…
そんな 天気だったのですが…

出窓を 温室に改造してもらった
ぐる君ゾーン…


ほんまに 温かくって…


敷物敷いて みんなで 太陽光線チャージタイム…




夕方…
そろそろ 窓閉めますよぉ…


みんな すーっと 中へ…


たまちゃん…だけは…




まだ 寒くないのなん…




たま もう少し ここで居るのなんよぉ…




たまちゃんって めったに わがまま言う仔じゃない…



そっか…
じゃあ もう少しだけねぇ…




たまねぇ…
この べっと しゅきなん…



新しいのん…
ふわっふわ…なん…





※ 応援をいただいたいる ベット…
ご報告が 遅れております…




たまちゃんは 温かいかも知れないのですが
そろそろ 窓を閉めたかったので…


べっとに包み込んでの 移動でした…w


あれ…
気が付いたら…
ほかっぺの うえでした…なん…




※ たまちゃん…
難治性口内炎の たまちゃん…
つらい 痛い 日々が…


気の弱い仔…
そんな たまちゃんを 気にかけてくれている
ご近所さん…が
たまへ…って
ベットを 持って来てくれても
いっつも 他の仔に 先を越されてしまう仔…


でも 昨日は…
ほんまに 嬉しそうに…
一番に ベットを使っておりました…















公園ねこさんは…
なんとか ご飯を持って…
少しだけ 風が止んでくれいている間に
ご飯まわりに 行くことが出来ております…











現在…


みけ香の 症状が…


もぐままさんの 症状に…



かなりの時間を使うことになっております…



いつも以上に お写真タイムまで 影響が出てしまって
いるんです…




あれも したい…
これも 済ませたい…と


思っていて 出来ないと
イライラしてしまって…




あれをしよう…と 動いている最中に
あっ!! これ 今せんと…って
道がそれてしまう…



時間に 追われるような 形になっているのです…


追われると かなりの プレッシャー…



上手く 使えるように…なる!!!を
目標に 動きたい…


時間と ともに 動くを 目標に…










ちょっとだけなら 手を抜いても 
イイっすよぉ…


ちょっと だけっすけど…ネッ!!…


そして…
僕たちと ねんねするっす…


そしたら…
元気になれるっすよぉ…



一緒に 寝るって…


くま いびきが 凄いし…
先輩は 撫でる…っす…!!!って
ずーっと お撫でなさい‼️って


その中で 寝るのですかぁ…ww




それに みんな 寄って来てくれるのは
嬉しいのですが…


重いし
蹴っていくし…










ねこきゅう…
調子の乗っている場合じゃないのなん…

一緒に ねんねしませんか…って
言ってもらえることに 
感謝を 忘れては いないでしゅかなん…



ねこきゅうと 一緒に ねんね…だなんて…


神対応ってことを 忘れるんじゃ ないでしゅなんよぉ…



は はい…














起こされてしまいましたなん…
なん…

起こした…って 記憶にはないのですが…


ねこきゅうが 動くと 起きてしまうのなん…
なん…




ねこきゅうに 睡眠妨害をされてしまった
やぁーこ & さび子が…




今日が 安全に過ごすことが
出来ますように…なん…


なん…



頑張っている お友達が…
少しでも 呼吸が 楽に…
少しでも 食べることが 
出来ますように…なん…


なん…



みんな みんなが 笑顔で
すごせますように…
なん…











本日 もぐままさんの 
抗がん剤治療日…



そして…
ねこきゅうは 携帯を 保護部屋に
忘れてきた…カモ…で



早めに 保護部屋へ…と…





やっぱり ゆとりが ないと
失敗が 続いてしまう…ダヨネェ…



ねこきゅうも 安全に 動けるように
気をつけて…
今日も ぱたぱた…と 
させていただきます…



お手数おかけしますが…


したの じゃ・らんを 
一撫で ぽちっと 応援のお願いを…


ぽちっとしていただけると…
ねこきゅうが 大喜びいたします…ฅ^•ﻌ•^ฅ




… … …