necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疲れてるんかなぁ…?★低気圧が 邪魔なんです…★ぴよっとこなせない…

なんとか 早めに 終わらせて
今日こそ 早めに 帰宅する…




って
決めていた…



けれど…







公園ねこさん
ご飯が 飛ばされるくらいの 強風…


絶対に 低気圧だよねぇ…






夜の トイレ掃除…



いっつも ぴょっと 終わるのだけれど…




みけ香が…


午前中も 自分のベットを 汚してあった…
そして…


そのベットは 使えず 
いっちゃんと 一緒に ねんねしていた
みけ香…






夜も おっそい時間帯に…



絶対に 確信犯の みけ香…


新しくした べっとに しっこ…
大量のしっこ…


神経症状が出ていたわけじゃない…ハズ…


間違いなく
よーっしてやんなぁ…






ぱっつんさんは…

吐きでしゅなん…


で…
清潔維持のために もふもふ交換なん…

もぐままさんも 清潔維持で…






お洗濯…
前日の雨…
外には もう干せなくなって…



もふもふ部隊も…
室内干し…




乾きかけの物から 室内へ移動…
湿度アップもあるからねぇ…






洗物も 小まめにしないといけないのだけれど
溜めてしまった 昨日…



なんか テキパキ 動けなかった…
なんとか…
深夜には 洗いきりました…





思うように 動けてない…







ただ ねこきゅう やれば出来るこ…


低気圧からの 強風
外の置いてある ダンボールとかの
整理整頓は 
強風の中 沢山着て なんとか やりきりました…


ただ ただ…
痛い寒さ…は 襲ってきたけれどねぇ…w










ぴよっ!!

いろいろ…なんよねぇ…



新しい 一週間の始まりでしゅが
ねこきゅう 愚痴でしゅかなん…?



うーん…
なんか…
何をするのにも 時間がかかってしまって
ちょっと 自分に イライラなんですよねぇ…





そんなときは…
うーんと…



早く あれも これも 終わらせて
寝るのが 一番なん…


動くのが 一番カモよぉ…










新しい 一週間の始まり…
今週は どんな 週になりましゅかなん…
祝日も あるみたいな 
一週間…


北へ行くほど えらいこっちゃの 空模様…


でもねぇ…
きっと きっと…
土の中には 春が 起きているかも…なん…




今日が ぴっかぴかの 一日を
過ごせますように…なん…





頑張っている お友達が…
少しでも 楽に 過ごせますように…なん…







ちょっと ちょっと…
最近 しっぽちゃんの出番が少なくないでしゅかなん…


なんか おかしいのなんよねぇ…


しっぽのしゅちゅえんが 少ないですよぉ…って
苦情が 出ていないのでしゅかなん…?



そ そうなんですよぉ…
それと しっぽちゃんへと
プレゼントが 届いてましたよぉ…



えっ!!
もしかすると…



しっぽ 大しゅきの 三ツ星グルメでしゅかなん…



そ そうなんですよぉ…




それは 夢じゃ ないのでしゅなんねぇ…
それじゃ…
三ツ星グルメ ぱーちぃーを
開催してもらわないとなん…



いやぁ…
いただいたからって
すぐには ぱーちぃーは開催できませんから…



けち…なん…
ほんとうに おけち…なん…





背中で 語る…しっぽが
お願いなん…



したの じゃ・らんしゃんを
一撫で ぽちっと 応援していただけると
嬉しいなんよぉ…


ぽちっとしてなん…









昨日は もぐままさんの 点滴注入薬を
処方してもらいに…
出発前に 電話を ください…とのことで


連絡させていただいての 出発…



手違いで…



待つこと ながーい時間…




実は
前日に 処方してもらっていた
お薬を 受け取りに 出かけてくださったのですが…


そのときにも
まさかの 手違い…


一からの説明で…



ごめんねぇ…ってなったんです…




このところ…
手違いが 続出…




きっと みんな 疲れて いるん…やろうなぁ…





… … …





ねこきゅうも 明日は 我が身…
human error…
起こさないように…
確認大事やよなぁ…



… … …