necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

点滴・強制給餌…★鼻腔内リンパ腫…抗がん剤治療中…★低空飛行で…

昨日は また ラッキーな ねこきゅう…


ご近所さんが…
もぐままさんの 処方お薬を もらいに
走ってくれたのです…




寝坊していた ねこきゅう…
ほっと 一息…







そして…
もぐままさんの 点滴補助もしてくれたのですが…




隙あらば 逃げ出そうとする もぐままをみて…



おかしい…
あたしが 知っている 点滴をしてもらっている
ねこさんって
じーっと 動いてなかったでぇ…と
(YouTube) 参考らしい…(笑)



こんなに 目をらんらんとして
逃げようとしている 点滴は
なかったわぁ…と



そ そうなんやぁ…





点滴終了して
かなり 時間が経ってから…

右の ピンクのんに 入って
隠れているつもりの もぐままさん…








さっ!!
今日は 
本日 & 明日の もぐままさんの
注入薬 6本を 処方してもらいに…
GO…です…









お掃除タイムとか 僕知らないっすよぉ…
ぼくは このベットを 放すつもりは
ないっすよぉ…












ほ 本当は…
ふくふくが…
入っていたのなん…
あの ベット…
なのに なのに…
に 兄たんが…なん…




うーんと…

ごめんなん…
どうしても どうしても 入ってみたかったのなんよぉ…
そしたら…
そしたら…


温かくって…
出れなくなったのなんよぉ…




今日が 素敵な 一日に…なん…
今日が 優しい気持ちで
過ごせる そんな 一日に…なん…



頑張っている おともだちが…
ゆっくり 穏やかな トキを
過ごせますように…なん…






どうか どうか…
少しでも 笑顔で 過ごせますように…なん…






さっ!!!

てとは のんびり…
ねこきゅうは ぱたぱた…
頑張るのなん…


のんびりも 頑張らないとなん…



そ そうですねぇ…
頑張って のんびりしてください…w




お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんしゃんを
一撫で ぽちっと 応援の お願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…









かなり 辛い ハイレベルのミッション
もぐままさんの 点滴…



なんとか 出来るようになりたい…
さくっと できるようになりたい…





ねこきゅう 何をするのも
けっこう 時間がかかる…
しっぽちゃんの 圧迫が出来るようになるまで
何ヶ月も かかった…モン…





いつも 応援を ありがとうございます…


本当に ほんとうに 助かっております…






今日も…
さくっと…を
目指して…


目指す…だけなんですけどねぇ… (´・・`)






… … …