necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大失態しました。

先にネタばれ


『帰って来れましたにゃん。自分でも、どうしていいのか、怖かったですにゃん!!モット気を付けてくだしゃいにゃん(怒)保護したんですからしっかりするにゃん!!気がぬけてるんじゃ無いですにゃん』


『心から反省しています。』


『今後こようなことがないようににゃん!』


『十分に!』


『じゃあ、このへんで、切り上げますにゃん!あたしも疲れているのでにゃん』




保護猫さんを 逃亡させてしまいました。
猫さん達の信用まるつぶれです。


敷地内には、居るのですが、出てきてくれません。


知り合いの方に 捕獲器を借りることができました。


敷地内に設置して、彼女の大好きな かつおの形をした、おやつを吊るしました。
かなりの、警戒態勢


その場を離れることにしました。



数十分後、捕獲成功!
怖い思いをさせてしまい ごめんなさい。
捕獲器に入って、お座りをしていました。

落ち着くまで、ケージの中で休憩 かなり 疲れているみたいなので。


注意に注意をした上での逃亡劇に 驚きました。

『もっと注意するにゃん』   空耳が…

敷地内で居てくれたことに感謝です。


今後このようなことが無いように、肝に銘じておきます。


捕獲器を貸していただき、、本当にありがとうございました。



※今回も、目を通していただき ありがどございます。
大失態をした、ねこきゅう