necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

吉報・悲報…

日付順にご報告
◆9月5日(月) 吉報です
肺炎で亡くなった、お母さんの仔猫さん2匹の内 1匹が新しい家族が見つかりお嫁入りいたしました。(預かってくれている方の お知り合いの方です)
残ってしまった 黒仔猫さんは、そのまま預かっていただいています。
ミルク・離乳食と本当に頑張ってくださり、黒子猫さんも 家族が見つかるまで預かるので、里親さん捜してあげてください!と 言っていただき  めゃくちゃ助かりました。一昨日の 風邪仔猫さんがまだ治っていないので


本当にありがとうございます。 頑張って 里親さんみつけないと。




◆9月6日(火) 悲報です
以前ご紹介させていただいた、おばあちゃん猫さん 虹の橋を渡りました

最後まで、猫道をまっとうした 黒猫さんでした

少しくらい、人間の手を煩わしてくれてもよかったのに、一度も煩わせずに逝ってしまいました。
 
高齢で棄てられて、苦労したんでしょうか…?
暫らくは、ゆっくり休んでください。もっと 優しい世の中になるまで、生まれ変わってこないでください。どうか どうか
 
旅立ちの時には、お花いっぱい入れますねっ


さよならにゃん~



他にも お話させて頂きたい失敗があるのですが、今は、これで



※今日も、目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう