necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

現状は…!したいことまでは遠い道のり

したい事 < しないといけない事 < 出来る事
頭の中の整理が 出来ない…リセット出来ない…
それで 勝手に いっぱい いっぱいになる ねこきゅう
それで 心も身体も おかしくなる…


TNR(捕獲して 手術して 元の場所にリリース) 大切な事 しないといけない事
TNH(捕獲して 手術して ずーっとのお家を捜す) したい事
TN   (捕獲して 手術して ねこきゅう保護) 現状


頭の中が こんがらがる…
動きが鈍くなる…


なぜ 棄てるのだろう…
近所に棄てられた猫さんを ご飯をあげている人がいる所へ 棄て直し…
おかしくない…?
勿論 ねこきゅう 公園以外でもおきている事


ねこきゅう ご飯を…掃除を…手術を…でも 増える…


『○○の公園は 棄てられてもご飯やれへんかったら 猫なんか いなくなったぞぉー。』


死んでるんです!!
そこには 居なくなっても 流れて行くんです…
死んでも 居なくなればイイと 思う人間
自分のテリトリーに居なくなればイイと 思う人間


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
今日も 頑張ろう…  ねこきゅう


※先輩 ねこきゅう 昨日なんか おかしかったっすねぇ…
今日も 様子おかしいっすにゃん…
黒兄 見に覚えないっすかぁ…?
お 俺っすかぁ…?
暫らく 様子を見守るしかないっすにゃん…
皆様 ねこきゅうが ご迷惑をおかけしておりますのにゃん…

ぐる君 暫らく 喧嘩はなしっす…
了解にゃん ねこきゅう おかしいっすもんねぇ…
あっ…

これが お部屋を暖かくするやつですにゃん…

これで 温度を上げますのにゃん…

どうやぁ…
冷房が…
押し間違えましたっす

気をつけるなんよぉ…高齢には寒さが禁物っす…
気持ちは 嬉しいっすよぉ…

反省っす…
俺に 励みをくだしゃいにゃん!!
ぽっちとなん…