necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

皆様のおかげで ハーフバースディ…

てへっ!!
ねこきゅう 今日はブログを始めて ハーフバースディっす…!!
いろいろなことがあって ブログを始める事に…
皆様に ぽっちと 医療 物資 コメント お気遣いを いただいて ねこきゅう活動させて頂けております。

課題なん!!
課題の顔が 笑っているように見えるのは ねこきゅうだけでしょうか…?
今日は 公園猫さん代表なん…
公園猫さん達の ご飯とか お薬とか 頑張ってとかを もらっているのを ねこきゅうがお話してくれるのにゃん…本当は 静かに食べたいのにゃんが 横で一人でお喋りしているのにゃん…知らない人がみてたら おかしな人と言われるの間違いないのにゃん…
でも 一人でお喋りしながら 課題のご飯食べるのを待っててくれるのなん…
ねこきゅうのブログが 皆様の所へ届いて 公園猫さん達を事を知って貰えて 応援してもらえて 公園猫さん達の励みになっていましゅのなん…
まぁ 完璧じゃないし 落ち込むし 怒るし パニックになるし…言い出すと キリのないねこきゅうですが これからも 皆しゃま よろしくお願いいたしますのにゃん…



※課題そろそろ 保護部屋というのに 入りたいのでしゅにゃん…
皆様の そろそろ 課題は保護部屋と言うのに入った方がいいと 思いませんかにゃん…?


【保護部屋】
ねこきゅう 保護部屋の代表は誰ですかにゃん…
うーーん…難しいですねぇ…誰かを選ぶのは…でも 全員出場は 絶対無理なので…
えこひいきですにゃん…
違いますよっ!!

やっぱり ぼすにゃん…
ねこきゅう ハーフバースディ おめでとうにゃん…
ねこきゅうのブログで 保護部屋 全国デビューっす…これからも 皆しゃまに 恥ずかしくない行動で 猫活するのにゃん…ねこきゅう わかってますのにゃんかぁ…?
応援して貰える ねこきゅうで 頑張ります
そうそう わかっていたらいいっすにゃん!!


ねこきゅう 皆様に助けられて ブログ更新続けられてるっす…
この ケージ締まっているわけじゃないのっすが ケージで寝るのは何故か好きっす…
病気で閉じ込められるのは 嫌いっす…
保護部屋にいる皆 棄てられた猫さんっす…今は それなりに しもべのねこきゅうがいるから 皆で頑張っているのにゃん…
俺達 私達の この姿を見て 棄てた人間さん後悔ないっすかぁ…?
だって ねこきゅうが 毎日毎日 可愛いねぇ…綺麗やなぁ… 賢いなぁ…って 言うのにゃん…そんなの 決まっていることっす…

そうなん 当たり前なのでしゅにゃん…


これからも ねこきゅうを 宜しくおねがいしておきますのにゃん…


ちびっ仔代表 かき君なん… ちびっ仔代表って かき君しか居てないですやん…ずるいっす
かき君 昨日 はしゃぎ過ぎて お水の入れ物に下半身入いってしまったなん…冷たかったにゃん…ねこきゅう トイレ掃除中で かき君 元気過ぎ…と 呆れ顔…タオルを取りに行って ごしごし拭かれたのにゃん…でも 抱っこが気持ちいいから 許すのなん…
僕が 保護部屋に来たときには もう ねこきゅうのブログ始まってましたのなん…僕は途中から仲間入りなん…そんな 僕もブログのおかげで 沢山の皆しゃまに応援してもらって こんなに元気になってましゅのなん…
ねこきゅうが言うのなん…応援がなかったら かき君の命は救えなかった…って
僕を助けてくれて ありがとうなん…これからも 元気でいれるように いっぱい食べてるのにゃん… 皆様の応援が 僕の血や身体になっていますのなん…
ありがとうなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
ハーフバースディを迎えることが出来た ねこきゅう!!!


長いっす…ぐる君と俺 待ちくたびれましたにゃん…
まぁ ハーフバースディって事で 許しますが…
ぐる君

※こんな大切の日に ぐる君大役を 貰いましたのなん…
本当に毎日毎日 ねこきゅうブログにお付き合いありがとうございましゅなん
沢山の応援で 公園猫さん達 保護部屋皆 生きていましゅのなん…
これからも ご迷惑おかけすることも 絶対にあるのにゃん だって ねこきゅうやから…
でも やれば出来る仔 ねこきゅう 時間がかかるかも知れないのにゃん…気長に応援してやって欲しいのなん…おねがいしますにゃん…


先輩っすかぁ…? ※の後はぽっちと
俺…(泣)

大丈夫っす きっと 今日のとりは 黒兄っすよぉ
ねこきゅう 支えて来たの 黒兄っすよぉ…

先輩…(男泣き)

俺じゃないっす!ねこきゅうの支え… 皆様と 公園猫さん 保護部屋 皆っす…ねこきゅう 沢山の人様に 支えていただいています…
ぽっちとの 応援 毎日 ありがとうございますにゃん…
今日の ハーフバースディも 宜しくお願いするっす…!!ぽっちと…
なん