necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

予約通院ノート…★大切の距離感…★野鳥友の会レベルの距離感…

忘れないように…
毎日 予約通院ノートをチェック…w


同じ 失敗しないように…と…


ただ いつか また やる…カモ…




現在 もぐままさん
保護部屋での お薬も 点滴もなく…

ねこきゅうとは 距離をとってもらって
過ごしていただいております…


食事も なんとか 自力で…



えっ!!
あの距離感…
もぐまま ドキドキしてしまうでしゅなんよぉ…


だって…
けっこう 近くまで 来るなんよねぇ…
そーっと 来ているつもりでしゅが
全然 気配が消せていない ねこきゅうでしゅなんよねぇ…



ばれてましたかぁ…
気になるので 
野鳥友の会くらいの 距離感を保たせていただいていると
思っていたのですが…w







距離感は 保っていただきたいものでしゅなん…
もぉ…びっくりな 距離感で 近づくねこきゅうが
いるでしゅからなん…

びっくりぽんなん…









てとぉ…
明日 病院さんみたいでしゅなんよぉ…
みけ香 聞いてしまったのなんよねぇ…


明日…って
今日の ことでしゅかなん…?


うん…
そうなん…



てと…
かくれる なん…



てとちゃん
みどが 守るなん…
てとちゃんのこと 守るなん…!!!






みどぉ…

しっぽ 思うのナンよねぇ…
たぶん みどには 守りきれないなんよぉ…
間違いなく…
わっしゃーって 連行されていくはずなん…


ぽっぽも そう思うなん…
わっしゃーって されるなんよぉ…











み みけ香おねいしゃん…

てとのこと たしゅけてもらえないでしゅかなん…?


あのなん…
その 術後服 脱ぎ去るためには 
必要な 通院でしゅなん…


さくっと 行ってくるのなんよぉ…
そしたら
その 術後服とも お別れなんよぉ…



しょ しょうなんでしゅねぇ…
じゃあ…
わっしゃーって されるのん ガンマンでしゅなんねぇ…



そうそう…
頑張ってなん…


みけ香 知っているのなん…
本当は 抜糸があるのんを…
もしかしたら 体調良かったら
追加ワクチン ちっくんも あることを…


でも 知らないほうが イイことも
あるのなん…





ちょっと 切ないかも…なん…

てとぉ…




新しい 一週間の始まり…
どんどん 寒くなる…けれど…
睡眠 しっかりご飯で
免疫力アップでしゅなんよぉ…



頑張っている みんなぁ…
支えている みなしゃん…
どうか 寒さに負けず 
太陽光線チャージで
免疫力アップを 目指すでしゅなん…








ぱた ぱた ぱた…



どこにも 行かず
ぱたぱたは ねこきゅうの 傍にいます…


どっかへ 行って欲しいのですが…
なかなか 
離れてくれることは ない…









公園猫さんの 出勤率が 低下している…
ほんとぉーに
心が 追いついていかない…


みんなと 会える日…
そんときは
とんなに 寒くっても
元気になれる…


会えない仔が 続くと
何もかも 元気が なくなる…





… … …