necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぴよ子が倒れていた…★深夜にえらいこっちゃと…なって…★てと…抜糸へ…追加ワクチンは…

てと…
抜糸 終わりました…
帰宅後 ずーっと 毛繕い…


術後服 苦手かも…なん…


バンザイのスタイルで 
抜糸したのなんよぉ…


綺麗な 傷後らしいなん…



本当は あき君も 予約通院だったのに…
あき 
洗濯ネットに入ると パニックなん…
そりゃもう えらいこっちゃとなって
予約は 延期になってしまいましたなん…



てとの 追加ワクチンちっくんは…


下痢がまだ しっかりと 治っていないので…
今週 土曜日に 変更となりましたなん…


前回 ワクチンで 副作用が出てしまったので
今回は 前回と違う種類の ワクチン ちっくんと
なるみたいなんよぉ…









ちょっと…
いえ…
かなり 体調を崩してしまいました…なん…


ぴよ子 
ねこきゅうに やっとみつけてもらいましたなん…


ねこきゅう おっそいのなんよぉ…




早朝…

緊急で ネブライザーの 準備して…


ネブライザーの前に
ぴよ子用に 準備していた
ファムビルを 飲んだなん…






薬剤まみれなん…

動けないくらい しんどかったから
じーっと ネブライザー頑張りましたなん…



ぴよ子の 頑張っている お写真なん…




今日の診察となるか
明日になるか…





ぱたぱた するみたいなん…







ぴよ子の ネブライザー み守りましたなん…


ちょっと いろいろが 重なっている 保護部屋…



みたい…なん…





深夜というか 早朝というか…
帰宅時間の 温度は 1℃


寒いとかでは なく…


外気温が低くなれば なるほど
気になるのが お外の仔たち…






今日が 少しでも きらっきらで 優しい気持ちで
過ごすことが 出来ますように…なん…




頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…
少しでも 穏やかで 元気な気持ちで
過ごすことが 出来ますように…なん…






ぴよ子が 気になる…
早めに ぱたぱた…します…





深夜 空を見上げると…
少しずつ ふっくらしていっている お月さま…


毎日違う 空…



今日も 動けますように…





… …