necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯オペ後で…帰宅…★ぴよ子は抱っこ派 なん…★ぽっぽは お腹撫でて派…

只今戻りましたなん…
いちこ 頑張らせていただきましたなんよぉ…


2本 抜歯なん…
残っている 歯は しっかりと
スケーリングをしていただきましたなん…!!





しっかりと…
ほかっぺに くっついておかないと
また 抱っこされて どこかに
連れて行かれるなん…

いっちゃん…
もう どこへも 連れて行かれないように…と
ひっしに ほかっぺに くっついております…w








ぴよ子が…

ぴよ子って 呼ばなくても
ずーっと くっついて来る…
ちゃーんとした お写真撮れないくらいに
くっついて来る…


ぴよ子は 抱っこして欲しいだけなのなん…
抱っこなんよっ!!!



あっ!!
ねおちゃん ご飯 たたきおとしてしまったのなんねぇ…






何回も ゆーけど…
ぴよ子は 抱っこして欲しいなん…!!よぉ…






ぽっぽは 抱っこ派じゃないのなん…
って いうより
抱っこは まだ 苦手なん…
ぽっぽは…

お腹を見せて お腹 撫でて…派なのなん…
ぽっぽの お腹 なでなで…してみない…なん…?




ちょっと 気難しい…
抱っこして ネット 入いって いただこうとすると
ちょい パニック…
もう少し 馴れて欲しい…


●不妊オペ 
●ワクチン
●ウイルスチェック は 済んでいる…


後は 目の診察…
眼科の診察を 受けてもらいたい…






みぃーこは…

頑張っているでしゅが…
やっぱり ねこさんより 人間さんが
しゅきなのなん…


イイ仔の みぃーこなん…
誰か みぃーこの ずーっとのお家に
なって欲しいのなん…


ねこきゅう まだ Instagram 出来ないのでしゅかなん…?




うーん…
まだ 進められていないんですよねぇ…
ごめんなさい…




なんとか しないと…って
気持ちは ある…
なんとか せんと…なぁ…



言い訳…
眠い 眠すぎる…
起きてられない…
もぉ…
座っても 寝られる…
うんち作業していても 寝てしまう…


全然 あかん ねこきゅう…







そんなん 前からっすよねぇ…
今に 始まった 訳じゃないっすよねぇ…



… … …




今日が 素敵な ぴっかぴかの
一日を 過ごせますように…っす!!!
天気が イイと なんか 嬉しくないっすかぁ…?
太陽光線って すっごく 力を 運んで来てくれる
なんよぉ…
太陽光線 チャージ 
みんなが 出来ると 楽しい気持ちになれるカモなん…




頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…
ほんの少しでも ゆとり・余裕が
出来ますように…なん!!
そして やっぱり 太陽光線チャージっすよぉ…




じゃ・らんが 届けるっす…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
心が 身体が しんどい みんなへ

疲れている みんなへ…
届けたい…っす!!!







みどは…
知っているのなん…
深夜 ほかっぺに 侵入して来た ねこきゅう…
そのまんま ほかっぺが 切れるまで…


そして…
飛び起きて 帰る準備…
もう 朝だったのなんよねぇ…




今日は おとちゃんの 予約診察日…らしい…
ねこきゅう 遅刻は 出来ないなんよぉ…



ラジャー…です…w


ほんまに どこでも 寝てしまう ねこきゅう…(汗)