necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おと…はずせました…なん…★触れない もぐままの風邪…★ぽっぽの…

診察備忘録…



天気が悪いからか…
頭痛 & 首が痛い…
ねこきゅうが 出来上がっております…


痛み止めが まだ 効いてこない…


たぶんねぇ…
天気のせいだと…




もうすぐ お薬効果が出て来るはず…w





おと…なん…

取れたのナン…

ばぁーんと エリザベスが 取れましたなん…


お目目の回復も すっごい上手くいっている…
みたい…
レーザー治療のところも 綺麗に
肉がのって来たので 
エリザベスは 終了なん…


お顔の毛 & お髭も ゆっくり 元に
戻って来るみたいなん…



ぼくの 治療が やっと 終わったと思ったら…


も も もぐままさんが…
どうも 風邪をひいてしまっているみたいで…


深夜に 触れない もぐままさんを 捕まえたいと…


途中で 諦めて
ちゅーるでも なんでも イイから
たべてよぉ…作戦に 変更して…
なんとか ちゅーるを 1本 食べられたみたいなんよぉ…



し しんどいのに 追いかけらるのは
超 迷惑でしゅなんよぉ…


ちゅーるは 美味しく いただきましたなん…!!
でも 1本が 限界でしゅなん…


なんとか 触れるようにと
頑張っているみたいでしゅが…


急に そんなんされても…なんよぉ…




深夜に少しだけ…
ほんの少しだけ ブラッシングが 出来ました…


なんとか 通院できるように…
と…








ぽっぽは…

お腹を さわせてあげているのなん…
でも
なんか


ねこきゅの 作戦に はまったかも…なん…


まだ ぽっぽの お耳には
入って来ていないのでしゅが…


なんか おとちゃんからの 情報だと
ぽっぽの 眼科予約を していたみたなのなん…


やばいかも…なん…











なんか…なん…

ねこきゅうの 頭痛やらのせいで…


通院 & これからの 通院 備忘録に
なってしまいましたなん…


ごめんでしゅなん…



可愛く みけ香が…



ねこきゅう みたくならないように…


今日が 気圧に負けず
きらっきらの 一日を 過ごせますように…なん…


今日が 優しい気持ちで つおい気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


優しく 穏やかに 過ごせますように…なん…



可愛く みけ香が 届けるなん…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
届いてくれると 嬉しい…なん…






痛み止め 効いてきたかも…
 




… … …