necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

時間が…★ばれないように…★なんで 知ってるん…?★限られているかも…ですが…出来ること…

ほんの少し お掃除が 早く終わった…



ほんの少し…だけ…






ちょっと ウエットフードタイム…出来るかも…
かも…


ちょっと チャレンジ
しましょうか…ねぇ…
なんて考えながら

この 3P缶の フィルムを 外しているだけなのに…
静かに ただ フィルムを外してゆく…だけ…なのに…





まだ 缶は 開けていないのに…


フィルムしか はずしてないのに…


並んでいるねぇ…




ばれなかったら フィルムを外しておくだけ
に しておこう…って 思っていたのだけれど…






     

全部の食器は 置けないけど…
準備して…









全部屋 全ケージ 個別の仔たちも…




そーっと…
この お写真だけを撮って
ねこきゅうは 洗濯へ…



ねこきゅうが 居るだけ
上から 降りてこない仔が 居るから…







普段…
フィルムの缶は そんなに 使っていない…
ファミリー缶を 使うから…


滅多に 使わない 


から…
ばれるわけないって…





でも ねこさんは 賢い…



ウエットフードタイム あるかも…って


みんな 並んで 待っていてくれる…







ぼくも ねろねろの
ムースとか スープ系 食べてみたい…なん…


ぱっつんさんとか もぐさんとか
くまさんとかの やちゅ…



うーん…
たまに もぐさんのん 横取りしているよねぇ…w



そうだったかなん… (´・・`)









時間っすよぉ…

毎日の 処置…
だったり
通院だったり…



お掃除


公園猫さんまわり…




ウエットフードタイムまで 辿り着けない…っす…




仕方のないことっす…




でも…
ぼくや ぱっつんさん もぐさん はるちゃん…
のあ みぃーちゃん たまさんには
食べないといけない ウエットフードタイムが
ある…っす…


まぁ…
みんなには 言えないっすけど…



うまうま…タイムっすよぉ…



各日には
FeLV(猫白血病ウイルス)の


あすか & げんちゃんも
その うまうまたいむが あるっすよぉ…




絶対に みんなには 言えないことっすけどねぇ…






いろいろな裏事情…


みんなが 穏やかに過ごす為に…
治療の 処置の 一環…


他にも 裏事情が ある 
ドライフードの種類だったりねぇ…












今日が 気持ちよく 穏やかに
過ごすことが 出来ますように…なん…



頑張っている みんなが…
支えている みんなが…


安心できる…
検査に 備えて…


穏やかなときを 過ごせますように…なん…




ぴよ子から 届けるなん…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…



がんばれぇ…
頑張れ…    なん…















いろいろ…


ほんまに いろいろいろいろ…



たまに 辛い ご相談も…
出来ることは 前向きに 対処を…






眠れないくらい 悩むことも…
耳に入ってくる…




出来るかなぁ…って
悩むこと…





時間かかるけど…
もし…


ねこきゅうが 必要なのなら
動きたい…





なぁ…