necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

★成長期…★眼瞼内反症(逆まつげ)…★自家点滴…★しっぽのレントゲン…

後 ちょっと 踏ん張れたら…



公園ねこさんまわりから 
保護部屋に戻って
まだ クールダウンが 必要で…
ぐーたら…


出来ることだけは 頑張る…
のだけれど…


ちょい 後 ちょっと…


身体が もたなくて…


台所で 横になってしまう…



そう…
横にならなかったら…




ちゃーんと 出来るはずやのに…なぁ…


踏ん張りがきなかい…
現実…


はぁ…









おっちゃん…

ベット 変形してますよねぇ…


寝る仔は 育つっすよぉ…
ねこきゅうも 育ち過ぎてないっすかぁ…



す すんません…


おっちゃん 全然 育ち過ぎてないですよぉ…
成長期ですもんねぇ…


そんなんゆーて…
ねこきゅうも 成長期とかは
ありえへんっすよぉ…



む 無理ですかねぇ…w








ぼく ぼくなんよぉ…



ねこきゅうには 触られたくないのなん…



拭かれたのなん…



お目目…
逆まつげ…(眼瞼内反症)の ぼく…


なんか…
眼科さんの予約が 取れたみたいなのなん…







全く…
落ち着きが 見えてこない…
保護部屋…





やられてしまったっす…!!
ぼく くま…

じ じ…






わたくし ぱっつんも…
やられてしまいました…なん…

じ じ…
自家点滴…なん…



自家点滴は しかたのないことかもしれないけれど…
わっしゃーっと 捕獲が
超 超 超…


苦手でしゅなん…



くまは わっしゃーは あきらめられるっす…
でも
ちっくんは 苦手っす…




ぱっつんは 100㏄


くまは 200Cc…


頑張っていただきました…



くまは 間もなく 自家点滴からは
解放の 予定…



ぱっつんさんは
抜歯オペまで 週に一度の 自家点滴…














しっぽちゃん…

ぼくは 知っているのなんよぉ…
しっぽちゃんが 病院さんで
頑張って来たのを…


しょうなん…
おしりまわり 毛刈りまで されたのなんよぉ…


しかたないけどなん…










お水の守護人(猫) みけ香なん…

みんなぁ…
お水 飲まないと 身体に悪いなんよぉ…





今日が 素敵な 一日に…なん…
今日が きらっきらの 一日に…なん…




頑張っている みなしゃんが
支えている みなしゃんが…


心穏やかな 一日を過ごせますように…なん…










日中と 深夜の 寒暖差が 激しい…



コウエンネコサンマワリ後 汗だく…



でも ちょっとすると…
身体が ひえひっえに…




早朝 新聞配達の方…
服装が 変わってきているもんなぁ…