necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とっ散らかる…★思い通りにいくことはない…★念の為の血液検査のはずが…

今日は 何曜日なんやろぉ…
何時やろぉ…




準備せんと…



なんか あれも これも…
せんとあかん…



なのに 全部 中途半端に 手をつけては
次へ…



散らかる ちらかる…



よけいに 段取りが悪くなる…
要領が悪いのに 変に手をつけてしまうから…


焦り…から…





午前中には これを…


はい…
出来てません…


12時予約の 先輩…


ここ最近 気になっていることが…


写真では 判りにくいのですが
なんか




お顔から 首にかけて
痩せて来ているんです…



診察時 体重計測してもらっても
そんなに 減ってはいないのですが…



気になるのなら
血液検査…を お願いしました…



それじゃ 
お母さんが そんなに 気になるのなら
血液検査 念のために やりましょう…と




病院さん 混んでいたっすよぉ…



ちょっと お話しが ずれちゃうっすけど…



先週の土曜日…
りおちゃんが 急変したときに
居てくれた 看護師さんが みんな 居たのなん…


そして…
りおちゃん 最期の お話を 聞かせてくれたっす…



やっぱり りお…
すっげぇーーーーー ねこさんっす…
頑張り屋さん…って のを
超えていたっすよぉ…



りお…
看護師さんも どの先生方も
いっぱい いっぱい 気にかけてくれていた…



りおぉ…
僕 お勉強させてもらたっす…!!!!




そして…
ぼく…
念のための 血液検査…


もし お急ぎでなければ
血液検査の結果を 今日中に お電話させてもらうことも
出来ますが…


もちろん
僕も ねこきゅうも
その選択を させてもらいました…


ぼく かゆいからか…
過剰グルーミングしてしまっている…らしいっす…



血が出てしまうほどの 傷口がなくなったので
減薬っすよぉ…


あぽきる + 
ステロイド 1/4に なったっすよぉ…


ステロイドの期間が 長いので
毎回 血糖値チェックっす…
問題のない ぼく…






帰宅…



僕が 出発前に…
ご近所さんが 覗きに着てくれていたっす…
保護部屋…



その方が 帰った後…


ねこきゅう 頑張っていた…


キャリアを 洗ったり
トイレを 洗ったり…


洗濯物の続きを していたり…



残りは…
応援いただいた物資の お写真…っす…




そんなとき…
お電話っすよぉ…
病院さんっす…




どうやら…
僕の 血液検査の結果が 良くない項目が
あったみたいっす…




貧血…って 言葉が 遠くで 聞こえて来ていたっす…




そこで…
ねこきゅうの 手が 動きが…
止まってしまったっすよぉ…


さっきまで ぜんまい仕掛けのように
動いていたのだけれど…



おかしいっすねぇ…





台所で ぽっつんと…
していました…




ほんの少し ポジティブ ねこきゅうが…
顔を出して…





今日 血液検査したから 
超 早いタイミングで わかった 貧血…



前向きに 出来ることを 捜していける時間が
増えたんやモン…



大丈夫 大丈夫…



なんか イイ サプリメントとか あるかも…よっ!!!







もっと 早く 検査してたら…って
後で 後悔せーへん…モン…





ポジティブ…に 変換中… (´・・`)















調子を崩してしまって
現在 ケージ管理されているなん…


抜歯オペ 去勢手術…
全て終わって
調子よくしていたナン…
でも ちょっと 食べることが…


で…
急遽 ケージ管理なん…





今日も なんか ぱたぱたする みたいなん…
病院さんが 連日で…


そして…
TNRの予定日…みたい…なん…







ぱん 応援できるなんよぉ…


頑張るのなん…




今日が 元気もりもりな 一日に…なん…
今日が きらっきらの 一日に…なん…




頑張っている みんなが
支えている みんなが…



あっ!!
小町さんが ご飯 食べられたみたいなんよぉ…
しゅごいなん…


沢山の お友達からの パワー…って
凄いなん…
ぱん びっくりしたなん



みんな みんなが…
穏やかな一日を…
過ごせますように…なん…







今日も 届けたい…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
みんなのもとへ… 
届きますように…なん…














全然 人馴れってことが 出来ていない
僕たち キョウダイ…



でも 凄いことナン…
少しずつ ねこきゅうが 居ても
飛び散らない…を 頑張っているのなんよぉ…















なんか…
なんか…





ちょっと…





心が





ツカレテシマッテイル…カモ…








なんか…
なんか…なんやけど…






いろいろ 言い訳ばっかりで
全然 進めていない…









… … …