necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

りおに…届いた模様…です…★TNRに備えて…★じゃ・らんの退院…★みけ香に負かしておくのなん…

公園ねこさんまわり
TNRに 備えて みんなの確認…
ちゃーんと 出勤して来てくれて
ありがとう…



走り回って…
確認 確認…









無事 公園ねこさんまわりが 終わって
ちょっと 
ほんの ちょっとだけ…
クールダウン…


あっ!!
洗濯機まわしとかんと…


あっ!
ごみまとめとかんと…



ちょっと…横になっただけなのに…
寝てしもたやん…




夜ご飯 準備して…
夜の もぐ & ぱっつんさんの
高カロリーご飯…


ぱっつさん…
吐いてるやん…


先に確認してなかった…
ご飯の量 減らしたかったけど…


ぱっつんさん
ご飯の量 もう 確認してるもんなぁ…


急いで 食べないでくださいよぉ…



簡単に トイレ掃除を…
簡単に 掃除機を…
簡単に 吐いてないかの 確認チェック


みんなの 健康チェック…




おおとりは…
しっぽの 圧迫…


逃げないと…なん…






おっそいっす…
僕の 退院記念日っすよぉ…


待ちくだびれて…
寝てしまったっすよぉ…





起きるっすよぉ…


僕 2日 入院で
ちょっと 緊張したっすよぉ…
ちょっと お家で リセットっす…!!


お口 みたいっすかぁ…


イイっすかぁ…

こんな 感じっすよぉ…













昨日は…
りおのために…
ありがとう…なん…

やぁーこから…
心を 込めて…


本当に ほんとうに…
ありがとうございました…なん…



りお…さん…

沢山の お花を持って…


出発しました…なん…


りおからの ありがとうございました…は


今日じゃない…カモ…




りおに 届いたなん…
沢山の たくさんの
りお…
いっぱい がんばったねぇ…って


みなさんの お声が…
届きましたなんよぉ…



ありがとうごさいました…なん…



りお…
どうしても…
お伝えしたいことがあるのでしゅが…


ねこきゅうが また 寝坊で
今日は お伝え出来なくって…なん…


ごめんなんよぉ…




す スミマセン…





りおちゃん…
負かしておくのなん…
おっそい ねこきゅうは
みけ香が しばいときます…なんよぉ…




今日が きらっきらの 一日に…
今日が ぴっかぴかの 一日に…なん…




頑張っている みなしゃんが…
ささえている みなしゃんが…


どうか 心穏やかな 一日を
過ごすことが 出来ますように…なん…







み み みけ香…
ちょっと そのパワー 
怖くないっすかぁ…



じゃ・らん びっくりっす…





そんな じゃ・らんが…



パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…









ちっさい声で ゆーとかんと
みけ香ねぇーさんに ロックオンで
ねこさんぱんちを もらうことに…っすよぉ…