necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援頂きました…優しいエピソードと共に!


物資応援頂きました
2月1日・2日 物資応援を 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。


実は この物資応援には 本当に 優しいエピソードがあるのです。


ねこきゅう みかづきの悲報をブログに掲載したのが リアルタイムではありませんでした。
なので A・H様 みかづきがベランダで 爪とぎをしていた写真を見られて  

過去のブログを見直して下さって みかづきの大好きなご飯を捜して下さって…
みかづきの大好きな ご飯を早く送ってあげたいと ネットで捜して下さって…
でも いつも 送ってくださるお店では 数が揃わなく やっと集まって みかづき悲報のブログ更新日前夜に 配送の手配をして下さったのです。


A・H様 翌日ブログも見て お忙しいのに 慌てて ねこきゅうに連絡を下さっていたのですが ねこきゅう PCメールしかなく…


連絡が着いたのが 深夜をまわっていました。(一部抜粋で)


本当 ごめんねぇ…
みかづきに間に合わず…と 
みかづき君からの プレゼントと思って…

こちらが恐縮するくらいの ご丁寧な対応


かき君が元気なら 沢山食べて貰って 免疫力下げないためにも…
高齢猫さん 口内炎の猫さんにも 食べさせてあげてねぇ…と
そして ねこきゅう 忙しいし 大変なので 欲しいものがあるのなら…と

まだ ねこきゅうに 気遣ってくださいました。
ねこきゅう その時 公園猫さんのドライフードが底をついていたので…


公園猫さんのドライフードとかき君のご飯を 二日に渡って応援頂きました…



★ロイヤルカナン 仔猫用 2㎏ × 3袋
 銀のスプーン 子猫用 箱 6個
 にゃんカロリー 5本いり × 6袋
 にゃんカロリー ソフトバー 4袋
 ウエットティッシュ 3個いり × 2袋
★キャラット 3種類(ささみ・かつお・まぐろ) 3㎏ × 9袋
 キャラット とっびきり テイスト 800g × 3袋
 スマック 7㎏ × 1袋
 キャネット 7・2㎏ × 3袋


※ねこきゅう 幸せ者です
ねこきゅう 保護部屋 ねこきゅう 公園猫さん 生きるための物資応援で 幸せ猫です!!


いろいろの方法で ねこきゅうを応援くださっている 皆様 本当に ねこきゅう 感謝しております。
言葉に してしまうと ありがとうございます・感謝しています・としか お伝えする事しか出来ないのが 歯痒いです。
ねこきゅうに ゆとりを ありがとうございます。


応援頂いているのに 病気の猫さんが多くて 申し訳ありません… ねこきゅう